■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
【ranbu出版】ひらがなえほん販売開始「古書ほうろう」

10月に完成しました
ひらがなえほん

 
少しずつですが、色んなところに広げていきたいと思っています。
そして、東京で販売してくださるところが決まりました★

古書ほうろう さん
〒113-0022 東京都文京区千駄木3-25-5
月〜土 12:00-23:00
日・祝 12:00 -20:00
水曜定休日
営業時間はイベントなどで急な変更もございますので、お問い合わせください。
☎ 03-3824-3388
http://horo.bz

音楽好きの店主さんのこだわりの本を集めた書店です。
トークショーや音楽会などのイベントもされています。

ぜひ東京の皆様、手に取ってご覧くださいね★

| ranbushop | ranbu出版について | comments(0) | - |
【ranbu出版】ひらがなえほん
初めはとても偶然が重なりあい、ぽんっと飛び出てきたようなお話でした。

偶然、私のところに届いた1冊の本の
初めのページを広げたような

そんな感じで読み始めた

「ranbu出版」

夢を乗せ、どこまでも広がり続ける
そして物語が始まり色んな人の手で様々な物語が創られる
そなな場所になればいいなと思います。

雑貨屋が始めた小さな出版社です。

---------------------------------------------------------
そして第1号のAYUKIさんの絵本

ひらがなえほん

ひらがなは、とても美しい日本の文字です。
子どもたちは最初にひらがなに触れます。
コミュニケーションとはとても彩り豊かなことなのだと、
子どもに限らず大人にも感覚的にオープンになってもらいたいという思いで作った絵本です。
色鉛筆や日本絵の具と、刺繍が入った原画を、親子でぜひ直接ご覧ください。

作 榎園歩希

手に取っていただける場所がこちらになります↓
・ranbu(大阪)
・古書ほうろう(東京)
・online shop
| ranbushop | ranbu出版について | comments(0) | - |
【online shop】ゴイチさんの鞄と帽子、追加の作品

クリスマスが近づいて来ましたね☆

なんとなくソワソワドキドキしますね。

 

私にもサンタさんくるかしら?

 

さてそんなクリスマス気分を盛り上げてくれる作品が届きました!

まずは、sewdAさんのお洋服です。

暗くなりがちな冬のファッション。

コートの上からでもさっと羽織ってカラフルに☆

暖かいし気分のも上がるポンチョです♪

 

こちらは、厚手のストール。

マフラーのようにしてもいいですし、羽織ってもかわいいです☆

 

こちらは、胸元にネックレスのような刺繍のしてあるワンピース

 

こちらは、ストールとワンピース

結婚式や二次会にもオススメです。

 

カラフルなシャツも

 

そしてゴイチさんからもこんな鞄が届きました☆

靴下型です☆

ころっとしたフォルムもかわいいですし、大きさもちょうど良く人気の鞄。

プレゼント入れてくれないかな〜

 

そして、ゴイチさんの鞄と帽子をonline shopに掲載しました。

今回の冬の展示の新作の鞄です☆

色も素敵ですし、ファーの取り外しもできる、サイドを広げるとA4サイズも入る

という魔法のような鞄

 

触り心地が極上のこちらの鞄も掲載しました☆

 

他にも色々と掲載しておりますので、ぜひご覧くださいね

ゴイチさんの鞄の詳細はこちらです→

 

そして人気のとんがり帽子も掲載しました

 

お出かけが多くなるこの季節、

ぜひ気分が上がるアイテムを見つけてくださいね。

ゴイチさんの帽子の詳細はこちらです→

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
[2F]X’mas special exhibition「星物語製作所」

来週の水曜日から始まる特別展示のお知らせです。

 

ranbu1年の締めくくりとして、またクリスマスの時期だからこそ

何か特別な事ができないないだろうかという思いから始まりました。

 

作家さんそれぞれの世界観が合わさった時に生まれる"新しい世界"を見てみたい。

そんな願いを、素敵な作家さん5名が叶えてくださることとなりました。

 

クリスマスに起こる奇跡。

この時、この場所でしか見ることのできない特別な空間をお楽しみください。

 

今回限定のコラボ作品も並びます。

たくさんの奇跡が降り注ぎますように。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

赤い旗[2F] X’mas special exhibition「星物語製作所
2017年12月13日(水)-25日(月)

これは、ある星のお話。
星が生まれたお話。
星の物語にまつわる、ある場所のお話。
星物語の製作所で起きた、ある奇跡のお話。
星物語製作所とゆう、小さな奇跡のお話。


AYUKI/cocoon/Cobito/Niwa Satoko/wire craft LeaF

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【参加者】

 

AYUKI(絵画)

1978年、大分市出身。

2002年から由布院アートホールギャラリーやアートプラザ(大分)

福岡市美術館やart space tetra やart studio WALD(福岡)

ギャラリー58やHIGULE 17-15casやSW11+R(東京)

ranbu(大阪)、その他ポーランド、ドイツで個展。

 

色鉛筆や顔料や刺繍などを使い、色彩豊かな絵を描いてきました。

今回は初めて色を使わないほぼモノトーンの展示です。

新たな私の世界を、見にきてください。

-----------------------------------------------------------------

cocoon(彫金アクセサリー)

愛知県出身。
大学卒業後、オーダーメイドジュエリーの会社で職人として勤務。
退職後、jewelry&accessory [ cocoon ]を開始。
制作の傍ら、彫金教室アシスタントや、専門学校非常勤講師を勤める。

現在はショップやギャラリーでの販売や、
百貨店催事、イベントなどで活動中。
普段使いのアクセサリーに加え、
ブライダルリングやティアラなどのブライダルジュエリーも制作しています。

 

『心を包み込み満たすもの』をテーマに、
動植物や宇宙など、美しい、楽しいと感じたモチーフ達を、

シーンや意味を込めながらアクセサリーにしています。
立体的な造形と、ほんの少しのギミックが加えられた作品があるのも特徴です。
身につける人の美しさと、モチーフや天然石の美しさと、物語。
それらがLinkする作品が心満たすと考え制作しています。
素材 はシルバー、真鍮、10金、天然石を使用しています。

-----------------------------------------------------------------

Cobito(ブロンズオブジェ)

1981年生まれ
奈良在住

 

小さなコビトの大きな世界

-----------------------------------------------------------------

Niwa Satoko(ガラス)

浜松江之島高等学校芸術科油彩画専攻卒業
2005 愛知教育大学生涯教育課程造形文化コース卒業
2006 愛知教育大学ピーター・アイビー研究室研究生
2006-2014 愛知県内のステンドグラス工房スタッフ兼吹きガラス講師として勤務
現在 富山県富山市にて制作活動中

 

空想と現実をつなぐように」をテーマに、
吹きガラスとステンドグラスや研磨等の技法を組み合わせて、
ガラスのオブジェやアクセサリー、照明などを作っています。

-----------------------------------------------------------------

wire craft LeaF(ワイヤークラフト)

愛媛県松山市在住。
暮らしに役立つもの…
心穏やかにさせてくれるもの…
まっすぐに伸びる1本の線から様々なカタチを表現できるワイヤーに魅了され製作を始めました。
2014年からイベントを中心に活動しています。

イロのないワイヤーで日々の暮らしに彩りを添えられますように。

 

モノクロのワイヤーはどんな彩(イロ)にも染まります
毎日の暮らしにそっと寄り添い
時にはスパイスとなる
そんな自由なワイヤーの世界を
楽しみながら制作しています

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Land Watanabe個展「Extra Parade」
急に寒くなってきましたね。
クリスマスはこうでないと!
寒いですが街がよりキラキラと輝いていいことが始まりそうな気がします。
さて、今年最後の個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Land Watanabe個展「Extra Parade」
2017年12月13日(水)-25日(月)

わたしたちは皆、誰かの傍を歩く通行人であり、主人公でもあります。
今回、エクストラ=通行人、特別な、というどちらの意味も含め、
ちょうどクリスマス真っただ中のにぎやかなイメージもあわせて、エクストラ・パレードというタイトルを付けました。
ウラマドンナたちが纏っている抽象的な植物や柄は、”記憶”を意味しています。
パレードの中にいるウラマドンナたち、その装いや表情を見に来ていただけたらうれしいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
作品の制作にたくさんの時間を要するLand Watanabeさん。
近年、この粘土の人物を創られるようになり、表現したい事というのが出来て来てるそうです。
Land Watanabeさんの作品はなんとも不思議な空気を纏っています。
独特の空気
儚いようでとても力強く、
悲しげなようで希望を感じる
この雰囲気や空気感というのは誰にも真似出来ない
Land Watanabeさん独特のものです。
少し作品の写真が届きましたので、ご紹介です。



写真からも伝わりますよね...素晴らしい。
Land Watanabeさんが、制作を止めている時も、
しつこく色々とお誘いし続けました。
いちファンとして、どうしても止めてほしくなかった。
本当に心から良かったと思う。
こんなに素敵な作品が登場するんですもの!

クリスマスの夜に、Land Watanabeさんの希望の光を感じてください。
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
ranbu今後のスケジュール

ranbu 今後のスケジュールです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F] ranbu企画展「星降るクリスマス」
2017年11月29日(水)-12月25日(月))※開催中

空を見上げるとちらちらと雪が降って降ってきました。
早足になりながらビルの扉を開けると
外の寒い空気とは一転 暖かくきらきらと輝く雑貨やアクセサリーに囲まれた夢の空間

たくさんの星があなたにも降り注ぎますように。
全国からどきどきするあったかい 手作りの雑貨が集まります
【参加者】
mooli/tuci candle/シャララ舎/Arco E Luce
ta-nya/fuji-gallery/硝子工房桃缶/Pinpignon
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F] ranbu企画展「おもちゃと見る夢」
2017年11月29日(水)-12月11日(月))※開催中

夜になるとそっと動き出す
おもちゃの兵隊はラッパを吹き、オルゴールは一斉に歌いだす
今日は、この扉を開けてどこへ連れて行ってくれるのかしら?
ママと夢見た幼いあの頃?お菓子の世界?
今日もおもちゃと大きな夢を見ます

おもちゃ箱を飛び出したような夢のある作品がたくさん並びます

【参加者】
blanche/ハニカミヤ/Zack-Zack/TSUBAMEDO
スタジオ ナナホシ/arica/Lilic-lick
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]日々輪個展「潮待ち交差点」
2017年11月29日(水)-12月11日(月))※開催中

なみ縫いに 軸をおいて
そこに漂うように波をよせる
つよくなったり
やさしくなったり
こわくなったりする。
その時を待って 待って。
よせては かえす 待つという縫いもの。
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F] X’mas special exhibition「星物語製作所
2017年12月13日(水)-25日(月)

これは、ある星のお話。
星が生まれたお話。
星の物語にまつわる、ある場所のお話。
星物語の製作所で起きた、ある奇跡のお話。
星物語製作所とゆう、小さな奇跡のお話。

AYUKI/cocoon/Cobito/Niwa Satoko/wire craft LeaF.
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Land Watanabe個展「Extra Parade」
2017年12月13日(水)-25日(月)

わたしたちは皆、誰かの傍を歩く通行人であり、主人公でもあります。
今回、エクストラ=通行人、特別な、というどちらの意味も含め、
ちょうどクリスマス真っただ中のにぎやかなイメージもあわせて、エクストラ・パレードというタイトルを付けました。
ウラマドンナたちが纏っている抽象的な植物や柄は、”記憶”を意味しています。
パレードの中にいるウラマドンナたち、その装いや表情を見に来ていただけたらうれしいです。
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
家冬休みのお知らせです
2017年12月28日(木)-2018年1月5日(金)までお休みをいたします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F] ranbu企画展「注文の多い文具展」
2018年1月10日(水)-29日(月)

当展は注文の多い文具展ですからどうかそこはご承知ください 
「実用的だけでは足りません、どうかそこにかわいさを加えてください」
「こだわりの文具を望みます」
「毎日持って歩く相棒です。私の生活に花を」
全国から手作りのこだわり文房具が集まります。

【参加者】
Shima.shima/DRESSENSE/ちぃぶっく/marikotobuki/はる☆どり
OPPO-! /まるたけ工房/花霞堂/ntkc*/手紙や
tckyi/HELLO, SMALL THINGS!/& colors/Trooms/九ポ堂
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]ずっこ個展「初デートは動物園!?」
2018年1月10日(水)-22日(月)

高1の冬、私は難波くんと動物園に行きました。
今回の為に描いた新作漫画に関連のある動物イラストやトートバッグ、ブローチ、
冬に身につけるおめかしアクセサリーを発表します。
ずっこ(zucco.)
岡山県出身・在住。
女の子や動物の絵を描いたり、プラバンアクセサリーを作っています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]asù個展「点と線と面」
2018年1月10日(水)-22日(月)

えんぴつが紙の上ですべる。
点がつながり線となり、線は重なり面となる。
空気の流れが物の輪郭を浮かび上がらせ
それぞれの存在を空間に沁み込ませていく。
繊細なタッチのイラストをつかって
毎日に少しだけ彩りをくれるような雑貨たちを
つくりました。
*作家詳細*
asù はイラストレーター、スズキリエが立ち上げた雑貨ブランドです。
紙雑貨を中心に、乙女心をくすぐるイラストを使用したものを制作。
素材の感触や質感をたいせつにしたものづくりを心がけています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]color+life ehibition「日々に添う」
2018年1月24日(水)-2月5日(月)

茨城県を拠点に活動する創り手 cocolor+life 星野綾子の展示です。
日々に寄り添うアクセサリーや絵の作品たち
どうぞお手に取ってご覧ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

赤い旗[SpaceA]はしながようこ個展「冬の糸」
2018年2月14日(水)-26日(月)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ranbuのお店へのアクセスはこちら↓
http://blog.ranbu-hp.com/?pid=6192
保存

保存保存
保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

 

 

 

 

保存保存
保存保存

保存保存保存保存

保存

| | 今後のスケジュール | comments(1) | - |
【online shop】Bloom glassさんと海月羊さん
久しぶりのonline shopの更新となってしまいました。
気がつくと今年もあと1ヶ月で終わり。
早いですね...
寒くなってくるとどうしても外に出るのがおっくうに。
そんな冬を楽しく過ごせる作品を掲載しました。

まずは、家の中を光でいっぱいにしてくれるBloom Glassさんの作品。

ステンドの作品なんですが、重々しくなくとてもスタイリッシュなデザイン。
どんなお部屋にも馴染んでくれます。
また色々なこだわりのガラスを使っていますので、
透明に見えて、うっすら柄があったりするので影も凄く素敵です。
うっとり時間を忘れさせてくれますし、
なんといってもサンキャッチャー。
日が差し込んで来た時のあの虹がお部屋にちりばめられた時は
何度見ても心に感動を覚えます。

小さな感動が毎日あるというのはとても幸せなことですね。
まさに雑貨の力です☆
少し作品のご紹介です。



あったかいお部屋で、ココアでも飲みながらうっとり眺めてみてはいかがでしょう?
他にも素敵な作品をたくさん掲載してますのでぜひご覧ください。

Bloom glassさんの作品はこちら→

そして、海月羊さんの作品も少しだけですが、掲載しました☆
今回は、外に連れて出たくなる斜め掛けバッグです。



かわいいですよね〜。。。。
撮影する時に、抱え上げるだけで、心がきゅんきゅんなるんですよ。
このまま全て家に連れて帰りたい衝動が走ります。
かわいいだけでなく、丈夫さにも定評のある海月羊さんの作品ですが、
今回、さらにパワーアップしているそうです。

そして、少し海月羊さんの小話を(なんて)☆

10月に個展を開催してくださったのですが、その時にとても多かったお話。
この、斜め掛けパターンの作品、
知らない方にとても話しかけられるそうです。

「電車の中で、それ、かわいいわね?と隣の知らないおばさまに話しかけられ、到着までずっと話していました。」
「電車の中で、座っていたら、目の前の動物と目があって、知らない人だったんですが、
どうしても気になって思い切ってどこで売っているのか聞いて来ました」
「これ持っているとすごい話しかけられるんです。」

素敵なお話じゃないですか。
こんな隣に誰が住んでいるのか分からないとされている時代に
ちょっとした知らない人との暖かい会話。

それぐらいの心の余裕があるなんて。
そのうち、恋のキューピットとなって、この子がきっかけで結婚しました
なんて日がこないでしょうか。

皆様にも素敵な出会いがたくさん訪れますように☆

他にも色々と掲載していますので、ぜひご覧ください。
海月羊さんの斜め掛けバックの詳細はこちらです→
| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
[SpaceB]日々輪個展「潮待ち交差点」
来週から始まる個展のお知らせです。
こちら↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]日々輪個展「潮待ち交差点」
2017年11月29日(水)-12月11日(月)

なみ縫いに 軸をおいて
そこに漂うように波をよせる
つよくなったり
やさしくなったり
こわくなったりする。
その時を待って 待って。
よせては かえす 待つという縫いもの。

作家在廊日:11/29(水),30(木),12/3(日),4(月) ※17時まで
最終日の11日(月)は閉店まで在廊されます☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨年の個展の時とは、雰囲気がガラッと変わっていて驚きました。
柔らかい空気感は残しつつ、さらに力強さや切なさなど、
いろんな思いが混じり合ってできているような...。
新しい日々輪さんの世界にどんどん惹き込まれていきます。

出品予定の写真がいくつか届きましたのでご紹介いたします。



一つ一つ手刺繍で作られた作品です。
ぜひ、手に取ってじっくりとご覧くださいね。
 
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
[3F] ranbu企画展「星降るクリスマス」参加者ご紹介

一気に冬の感じになってきましたね。
今年のranbuのクリスマスは、2つ企画展を行ないます。
先日おしらせしました、「おもちゃと見る夢」とこちら↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F] ranbu企画展「星降るクリスマス」
2017年11月29日(水)-12月25日(月)

空を見上げるとちらちらと雪が降って降ってきました。
早足になりながらビルの扉を開けると
外の寒い空気とは一転 暖かくきらきらと輝く雑貨やアクセサリーに囲まれた夢の空間

たくさんの星があなたにも降り注ぎますように。
全国からどきどきするあったかい 手作りの雑貨が集まります
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【参加者】
mooli(手編みミトン・小物)
寒い冬、心まで温かくしてくれる手編みのミトンや帽子。
北欧柄の指人形や編みぐるみも☆

-----------------------------------------------------------------
tuci candle(ハンドメイドキャンドル )
「たとえ憂鬱な一日にも、その切なくやわらかな灯りがあなたの心に寄り添いますように」
という願いを込めてどこか控えめで生活に馴染みやすいアロマキャンドルを制作しています。

-----------------------------------------------------------------
シャララ舎(琥珀糖)
『琥珀糖』という砂糖菓子の販売。
クリスマスマスには、
スパイスと赤ワインの琥珀糖、ホットワイン風ミックスと
ハーブと白ワインの琥珀糖、グラニタ風ミックス、
定番のローズミックスをお持ちします。

-----------------------------------------------------------------
Arco E Luce(香水)
香りと言うのは直接感覚に響くもの arcoeluceは香りに奥行きを与え、
物語を生み目を閉じればその風景の中に入っていける様な
空間の扉でありたいと思っています。
その空間の中で感じる五感、感情を表現すべく創作しています。

-----------------------------------------------------------------
ta-nya(紙・木製雑貨)
東欧・民族衣装・童話・きのこ・レトロ...をテーマに
暮らしの中にある小さなお話の世界を描いています。
木を焦がしながら模様を描くウッドバーニングという技法で
マトリョーシカやイラスト木製アクセサリーを制作・販売中。



-----------------------------------------------------------------
fuji-gallery(陶器)
植物や動物などをモチーフにブローチや器など制作しています。

-----------------------------------------------------------------

硝子工房桃缶(耐熱ガラスアクセサリー)
『変わるもの 変わらないもの』というテーマで、主に天気によって薬液の結晶が変化する
「ストームグラス」を取り入れた作品を作っています。
液体でも個体でもない「ガラス状態」という不安定で透明なガラスには、
その時の「時間」を切り取ったような美しい魅力を感じています。
透明度が高く、丈夫な耐熱ガラスで、持っていると毎日が
少しだけ楽しくなってもらえるような作品を作りたいと願っております。





-----------------------------------------------------------------
Pinpignon(布小物)
遊び心と色使いにこだわってデザインしています。




-----------------------------------------------------------------
皆様に素敵なクリスマスの星が舞い降りますように....

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
[2F] ranbu企画展「おもちゃと見る夢」参加者のご紹介です

急に寒くなってきましたね。
秋だ〜なんて思っていましたら、一気に冬がやってきました。
そして、クリスマスも近づいてきました☆
クリスマスのことを考えると、寒いのも悪くないなんて思ってしまいますね。

さて、今回、3Fでは、クリスマスの企画展を開催しますが、
2Fではおもちゃをテーマにしたこちらの企画展を行います。
大きなツリーとたくさんのプレゼント、キラキラと輝く景色
大人になってもたくさんのおもちゃに夢を感じてしまいます。

子どもの頃にどきどきわくわくした、大きな夢の続きを見てみませんか?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F] ranbu企画展「おもちゃと見る夢」
2017年11月29日(水)-12月11日(月)

夜になるとそっと動き出す
おもちゃの兵隊はラッパを吹き、オルゴールは一斉に歌いだす
今日は、この扉を開けてどこへ連れて行ってくれるのかしら?
ママと夢見た幼いあの頃?お菓子の世界?
今日もおもちゃと大きな夢を見ます

おもちゃ箱を飛び出したような夢のある作品がたくさん並びます
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加者のご紹介です
blanche(スノードーム・フォトドーム)

日本スノードーム協会認定インストラクター。 
手のひらの上に広がる小さな世界。
手に取ってくださった方の心の片隅にそっと寄り添えるような作品作りを心掛けています。
---------------------------------------------------------------------------
ハニカミヤ(木工玩具・木工雑貨)

どこか懐かしくて「ぷっ」と可笑しい。木工からくり玩具と絵はがき。。
素朴で優しい世界がひろがります。。。
---------------------------------------------------------------------------
Zack-Zack(木のおもちゃを使ったアクセサリー)

ドイツのクリスマスマーケットで売られている
かわいい木のおもちゃを生産している小さな村、ザイフェン。
ザイフェンの職人が一つずつ手作業によって丁寧に作り上げた
木のおもちゃを使ったアクセサリーや雑貨を販売しています。
日本では決して手に入らない、ドイツならではの木のぬくもりや
人形たちの表情をお楽しみください。
---------------------------------------------------------------------------
TSUBAMEDO(オートマタ他)

見えないものを大切につくっています。
---------------------------------------------------------------------------
スタジオ ナナホシ(木彫りの人形)

どこにあるのか誰も知らない遠くて近い夢の国ナナホシ王国の住人たち
ほんのちょっぴりクスッとほほ笑んでもらえるようなそんなモノ作りめざしてます
---------------------------------------------------------------------------
arica(木彫)


木という素材と、自分という世界が合わさって出来上がったモノたち。
それを見てくれる人、そうしてうまれた世界arica。
---------------------------------------------------------------------------
Lilic-lick(ステーショナリー・モビール)



何だか解らないけどこれイイネ!!と
大人も子供も楽しめるモノが作れたらと思っています。
--------------------------------------------------------------------------- ぜひドキドキする夢の世界へお越し下さい

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>