Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
来年の1月に行う佐川綾野さんのワークショップのお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
青い旗[2F]佐川綾野切り絵教室「狐の森のスノードーム
2017年1月15(日)※予約受付中

寒い冬、狐の森では、大きな雪がしとしと降り、
合間に星空が輝き、とても美しい光景が広がっていました。
狐は夜空を見上げ一年の始めの月にお祈りをしました。
白い切り絵して、影や、繊細さを楽しみましょう。
2時間半程度
[1部]12:30〜
[2部]16:15〜
参加費:3,300円(材料費+お茶付き)
定員:各10名 (定員に達次第終了します)
持ち物:シャープペン はさみ あればピンセット 眼鏡
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
年明けのバタバタした時間からほっと一息、
穏やかな時間の中、小さなアートを作ってみませんか?
初めての方でも大満足の作品が出来上がりますよ☆
ご予約はranbuまで
06-6345-7122
(12月27日〜1月6日まではお休みをいたします。メールでお申し込みください)
info☆ranbu-hp.com
(☆→@に変更してください)
・3日以内に返信が無い場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。
・キャンセルは受け付けておりません。
どうしてもご都合ができた場合は1週間前までにお願いいたします

海月羊さんとkatachi-gurumiさんの作品を

online shopに掲載しましたのでご紹介致します!

 

まずは海月羊さんの作品から...☆

インパクトのあるカエルアンコウのポーチです!!

 

可愛いペンギンのペットボトルケースも☆

 

詳細はこちら→

 

スイスイ〜と泳ぎだしそうなカレイバッグや...

 

青色の綺麗な海藻巾着バッグも掲載しております♪

 

詳細はこちら→

 

続いて、

katachi-gurumiさんのアクセサリーのご紹介です!

絵本に登場しそうな可愛らしいピアスです☆

 

コロンとした形が可愛いイヤリングも♪

素敵なアクセサリーが他にも色々ございます。

 

詳細はこちら→

いよいよ今年も残り少なくなってきましたね。
クリスマスも目前☆
ranbuでも今年最後の個展が始まります。
こちら↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]丹羽聡子個展「Collecting the starry story
2016年12月14日(水)-12月25日(日)

夜毎灯るランプの中に、ちいさな星の物語がある。
星降る夜にみつけた欠片たち。

ガラス作家 丹羽聡子の関西初個展です。
ガラスのアクセサリー、オブジェ、ランプの展示、販売いたします。
作品に散りばめられた星にまつわる物語を
どうぞ覗いてみてください。

作家名:丹羽聡子
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年9月からranbuでのお取り扱いが始まった丹羽聡子さん。
初めて、作品が届いた時、その美しさは衝撃でした!

見た瞬間に頭の中に広がって行くストーリー、
ガラスという存在を通り越して感じる美しさ
出会ってしまったという運命感

丹羽さんの作品を間近で見た方にはこの想いはきっと伝わってしまうはずです。
お店にある作品を少しご紹介です。
まずは、夕方、日が暮れると一層美しくなる照明。


写真ではなかなか伝わり辛いのですが、中に梯子が入っています。
ガラスの色や気泡、周りに映る光もとてもきれいですのでぜひ実物をご覧ください☆

そして、ガラスのオーナメントやアクセサリー

真鍮に細かく彫られてクレーターや光りも見入ってしまいますし、
ガラスも角度によって七色に光ります。

新しい作品がたくさん入ってくる予定です。
クリスマスは、ぜひ丹羽さんの世界に浸りにきてくださいね。