Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
online shopに掲載しました☆
来週水曜日から個展スタートのずっこさんのブローチを3つ♪
福を持った招き猫


とろんとした表情の動物達


詳細はこちら→

来週から始まる個展は、お洋服の作家junoさんとの二人展。
毎回、想像もつかないずっこさんの個展が今回は2Fで全スペースを使って行います。
どんな空間になるのか、未知すぎて楽しみです♪


そしてこちらも毎回、テンションを上げてくれる海月羊さんの作品も掲載しました。
安定のかわいさごまちゃん♪


母クジラのポーチ


初登場☆シュモクザメ


ご飯をもらっている皇帝ペンギンの子ども


この時期ピッタリな蛍の光ポーチ


詳細はこちらです→

近々新作も納品してくれる予定です。
あ〜楽しみが続く♪
もうすぐ、あっという間に7月。
そう、ずっこさんの季節がやってきました。
今年で3回目となるずっこさんの展示会。

今回は刺繍やお洋服を作っている,junoさんとの二人展☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]二人展「ずっこですこんにちは大阪 ゆのですはじめまして大阪」
2015年7月1日(水)-13日(月)

可愛くってちょっとシャイ、密かなときめきで胸いっぱいな女の子たち。
今年も苦手な季節がやってきた!太陽が敵!の彼女たちが真夏の中、ルンルン気分でそとへ遊びに行きたくなるようなアイテムをずっことjunoがお届け!
夏をときめかせる一点もののアクセサリーやワンピース。
あなただけのお気に入りを見つけてください!

ずっこ(zucco.)
http://zuccocco.web.fc2.com
岡山県出身・在住。
一人でこっそり読みたい漫画や、動物のイラストを描きます。
トースターで焼くと縮むプラバンを使ってアクセサリーも作っています。
著「zucco.のプラバンブローチ」「zucco.のプラバンアクセサリー」(ブティック社)

juno(ゆの)
http://junocchi.exblog.jp
Instagram   junoembroidery
絵を描くように刺繍をし、それを用いた服や雑貨を作っています。
動植物など自然界のものをモチーフにするのが好きです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
写真が届きましたので少しご紹介です☆
まずは、ずっこさんの作品。
大阪ということだからでしょうか。。。?



さすがです。ちょっとおもしろい、楽しい。

そして今回ranbuでは、初のjunoさん。
刺繍をほどこし、お洋服を作っています。
まさに“かわいらしい”お洋服です。
こんな感じです↓






今回は、お二人のコラボの作品
ずっこさんのかわいい女の子が着ていそうなお洋服をjunoさんが作りそのお洋服を着たイラストの展示も☆

遊び心の溢れた(遊び心といっても女の子の遊び心)、
純粋で心のキュンとなるそんな展示会になりそうです。

“女の子”の心を持っているあなた、取り戻したいあなた
“女の子”の夢を知りたい僕、

ぜひ見に来てください☆

 
今日はすごい雨ですが。。。。
日曜日はなんとかお天気が回復しそうですね☆

そう!偶数月に開催している蚤の市のお知らせです♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗街角の小さな蚤の市
〜お店屋さんのフリーマーケット〜
2015年6月28日(日)

場所:ranbu屋上
時間:11:00-16:30

[参加店舗]
sucure cacao/アルジュース/CRAFT BEER BASE/
flower shop花龍/丹波野菜/elicafe by cafe-inn
don mo aru yo/ranbu
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回のテーマは

〜お店屋さんのフリーマーケット〜

通常のものに加え、
各お店で気に入って購入したけど使わなくなったディスプレイ用品や備品、
スタッフの私物など、掘り出し物を探せるような蚤の市にできたらなと思っています。

少しご紹介です。

今回のアルジュースさんのメニュー〜♪
○コールスロー
○あぶらみそ(宮崎郷土料理)
○レバーの煮込み
○お漬物
○オムレツ風卵焼き

なんと今回、こちらは全部100円で出す予定だそうです☆
売り切れる前にお急ぎ下さい。
そしていつもの弓田ご飯とお味噌汁
ハーブのスムージーです。

花龍さんからは植木やエアプランツ、それに手作りの花の飾りが付いたバッグなど




エリカフェさんはコーヒーに加え焼き菓子も☆



そして今回初出店のdon mo aru yoさんは、これからの季節にぴったりな帽子や食器☆



ranbuからはバルト三国で蚤の市用に購入してきたナフキンや添加物を使っていない
手作りの紅茶やキャンディー


その他にもスタッフの私物のお洋服や、海外で購入してきた訳あり商品なども格安で出せたらなと思っています☆

他にも写真が届き次第ご紹介していきます!
街角の小さな蚤の市についてはこちらもご覧下さい↓
Facebook →
Twitter →
 
昨日から個展が2つ始まりました☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F SpaceA]kunkun個展「日々のすきまにビスケット in OSAKA ranbu」
2015年6月24日(水)-7月6日(月)※開催中

例えばロールアップしたジーンズのすきま7cm。
楽しいことは、日々のすきまにこっそりあるかもしれません。
きっと、きっと、

気付いていないだけで、日々はもっとカラフルです。
始まります、あなたの平凡でカラフル、幸せな1日が。

kunkunオリジナルの靴下の個展です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まずはこちらの個展の様子です。

たくさんの靴下が並んでいます。




こちらは、男性用。


コラボブローチやハンカチ、シールやボタンなどもたくさんあります♪



そしてSpaceBではこちらの個展がスタート。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]ROPS個展「ROPS RESIN WORKS」
2015年6月24日(水)-7月6日(月)※開催中

レジン(合成樹脂)を素材としたボタンとアクセサリーを展示販売致します。
カラフルで軽いレジンボタンは洗濯も可能です。
関東での活動がほとんどなので、ぜひこの機会に手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。
種類豊富にたっぷり並べます!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
たくさんのボタン☆





メガネのボタン

ブローチも少しあります。小さな小さなブローチ。


見るだけでも楽しい作品がたくさんです♪
ぜひお越し下さい!
バルト三国最終国、リトアニアに到着★
駅に到着するとちょっと不安に。
いや。。。そんな都会とは思っていなかったけど、大丈夫かしらというぐらい駅の周辺には何も見当たらない。

とにかくタクシーでホテルまで。
すぐさま街へ。
夜17時半。インフォメーションへ。
私の旅行ではとにかく助けてもらっているこのインフォメーション。
いつもお世話になってます。

そのインフォメーションの前で、すごいのを発見。
クレーンで吊られた空中レストラン。


やばい、乗りたい。想像しただけで素敵すぎる☆
でもな〜一人で食べてもなぁ。。。。
う〜ん、乗りたい。

とりあえずインフォメーションへ。
何かイベントないの?と聞くと、今晩7時から深夜まやってると。
どこで?と聞くと、この辺一帯。

街を歩いていてもそんな雰囲気なく、とりあえず夕食を。
お腹いっぱい食べた後、出てみるとすごい人。
パンフレットと地図が配られていたので聞いてみると
「カルチャーのフェスティバル」
とか。
アートと文化一緒になったようなイベント。
約40箇所ぐらいのところで、展示やパフォーマンスが。


パンフレットに、川沿いで映像のパフォーマンスがあるというので少し遠いけど歩いてみることに。
夏至なので夜の10時半頃ようやく暗くなるのですが、街には子どもからお年寄りまでとにかく凄い人。

川沿いに到着し映像を見て、さぁ暗くなったので帰るかぁと思った瞬間、花火が。

夜11時。大きな花火が街中でがんがん上がる(この後12時にも)。
日本では考えられない光景です。
楽しくってホテルに着いたのは12時半、ぐっすり眠りました。

さて、翌朝から早速街へでました。
かわいいお店がたくさん
こちらは、石のアクセサリーのお店。店内のディスプレイが素敵

この雑貨屋さん、外が楽しすぎます。

どこも店頭にたくさんのお花が。

ギャラリーもいくつか回ってました。
小さなギャラリーでも素敵な展示を行っています。


広場で展示している絵も素敵です。

そして今回もおいしそうなお菓子屋さんを発見しました。
素材にこだわったお菓子屋さん。
あ〜どれも食べたい。


土曜日、ここでも夏至際を行っていました。



ビールに食べ物、お茶にお菓子、


こちらはきのこのケーキ。
はじめ分からんくて、何?と聞いたら、お母さんが
「スイートマッシュルームよ!」
と。
後ろでお父さん爆笑。楽しそうでなにより。

こんな占いも。。。
白雪姫が、魔女に真剣に悩みを話していました。

手作りの雑貨や鉱石なんかも売っていました。
(鉱石大好き♪。。。。また鞄が重くなった)

ビールも飲み、お腹いっぱい食べました。
お祭りやっぱり最高★

こんな教会も。

通りもすごく素敵です。

バルト三国終了。
明日は乗り換えに少し寄るだけですが2時間だけヘルシンキへ。
何ができるのやら。。。。
さて急遽行くことになったラトヴィアですが、バスでのどかな風景の続くこと4時間。
本当に到着するのかしら?と不安に。

少し遅れてラトヴィアの首都、リガに到着し、早速ホテルへ。
でこぼこの石畳のため、ちょっとした距離でも、トランクを転がすのは大変!
なんとか到着し、早速、街へ行ってみることに。

大都会日本・大阪に住んでいますが。。。。
時間が止まっていたエストニアに1週間いたせいか、

「すげ〜都会じゃないかい!!!(少しビビる)」


ここには、2泊3日。
とにかく時間がないので1日目は小走りで街全体を回ってみました。
生き急いでるな〜私。。。と思う瞬間です。

そんなに大きくない街でしたので大体の雰囲気と位置関係を把握。
エストニアより都会で、物価もこちらの方が少しだけ安いかもしれない。
お土産物屋さんは、エストニアはほとんど手作りのものに比べ、グッツ化している印象です。

とりあえず、ご飯を食べお風呂につかり就寝。
翌日、なんと雨!
今回は、どうも天気に恵まれない。
だからといって、ホテルにいるわけにはいかないので、傘を持ってお出かけしました。


店内の内装がおもしろいお店が多いので、それを見て歩くだけでも楽しいです。
歩いているとこんなものも発見しました。
野良猫のためにキャットハウス

心のゆとりを感じます。
日本にもあったらいいのに。

こんなキャンドルのお店にも出会いました。
広い店内全てキャンドル。
ほ。。。。ほしい!
こんなに並ぶと欲しくなっちゃいますね?
ranbuでもキャンドルばかりの企画展をしちゃおうかしら。

市場の方にもでかけてきました。
チェリーやブルーベリーなどいつものごとく多いに買い、そして今回、またさらにはまってしまったもの。
浅漬けのピクルスです。
色々食べてみたのですが、定番ぽい小さなキュウリのピクルスとトマトのピクルスは最高です。
家に帰ったら挑戦してみようかしら?といつものごとく思うだけですが。


そして今回も見つけてしまったチョコレート屋さん。
実は、前日の夜ショーウィンドウを見て、これは来なきゃとチェック済みでした。

中は高級店という感じ。
50種類以上は、あったと思います。

決めきれない。。。
悩んでいると試食させてくれました。
靴に入れた瞬間から高級な味がする。
「ん〜、美味しい〜」
と思わず口にしてしまったら、スタッフのお姉さん
「そうでしょ!」
と。言葉は違っても、この溢れ出てくる感動は共有できるんだ、とちょっとうれしくなりました。
オススメのものなど10種類ほど明日のバスの車中用に購入。

リガに着くときにちらっと見えたこちらの教会にも行ってきました。

ゴールドと黒のロシアの建築を感じさせる教会。
中の撮影は禁止だったので、写真はないのですが、すごく素敵な教会でした。

さて翌日、12時30分発のバスなので、少し時間があるのでもう一度お散歩がてら街へ。

すると朝10時前だというのに広場を中心に何やらにぎわってます。
後ほど知ったのですが、夏至際だそうです。
民族衣装を身にまとった人も多くテレビなども来ていました。




籠、ほしい。。。。でも確実にもって帰れない。
そして後ほど探しまわることになるチーズ。

手作りのチーズですが、ハーブ付きでものすごく美味しかったです。
消費期限は1週間。
ビールがある!でも、まだ10時だし、今から出発だし。。。

アーティストさんや職人さんのテントも☆

ステージでは音楽が☆

やっぱり我慢できずに飲んじゃいました♪

お祭り最高。
次はバルト三国最後の国リトアニアへ〜
エストニア4日目日曜日はあいにくの雨。
蚤の市に行く予定だったけど、止めて美術館やギャラリーめぐり。
タリンの一番大きな美術館で2年前ぐらいにできたクム美術館。
雨の中てくてくと歩いて行く。

むむ。。。意外と遠いぞ。
しかもものすごく場所もわかりにくい。
ようやく到着。

建物は近代的で、期待大なのですが。。。。どうも様子が。。。
中は、おもしろい作品もあったのですが、全体的にものすごく人が少なく、見応えのある美術館!という感じではありませんでした。
これからきっとおもしろい作品が集まるのかもしれません。

帰りはタクシーで街まで戻り、他の美術館へ。
こちらは、工芸とデザインの美術館。
美術館というより、ギャラリーといった感じです(入場料もやすいです)。

こちらは、クム美術館より面白かったです。
いくつか覗いてみましたが、エストニアは美術館はいまいち。
エストニアの人もそんなにアートに興味がなさそう。
なので、やはり街を探索することに。

インフォメージョンで、進めてもらったアーティストや職人の工房が並ぶ場所へ。
こちらは、ガラス職人さんの工房。

洞穴のような工房にキラキラと光るガラスが☆
値段も高くなかったので、欲しい!と思ったのですが。。。なんせ陶器や割れ物をすでに買いすぎている。
次の国のことを考えるともう買えない。
諦めて次のお人形のギャラリーへ。

なかなか怪しい雰囲気でしたが、ちょっと怖くって面白かったです。
手描きのお皿や原画を購入。

なんだか坂ばかりなんて思っていたら丘の上に到着。

下は絶壁。強風。これ以上は前にいけない。
そして、街を囲った壁際にあるニットのお店も発見しました。
雨なので店じまいしてる。。。。


お気に入りの食べ物のお店も少しご紹介です。
この日、雨だし早めにホテルに戻り、ただ時間もあるので近くにあってずっときになっていたチョコレート屋さんに入りました。
(この後、3日間毎日通うことにまります)

小さな店内に手作りのチョコレート。
窓際にソファー席が2つと壁際にテーブル席が2つ。
赤い照明などインテリアもかわいく流れている音楽も素敵☆

窓の外を見ながらしばし読書タイム。
カフェラテとオススメというジンジャーチョコとくるみのチョコレートを頼みました。
(こちらは、次の日頼んだホットチョコレート。最高です。)

お店の人も可愛らしい女の人で、23時までだと思っていたらうっかり日曜日は21時まで。
「ごめんなさい!」
と急いで飲もうとすると
「Take it easy!(ゆっくりしてね)」
と。
なんて居心地のいいお店。
私が次路面店でお店をするなら絶対チョコレート屋さん!
夢が膨らむ。

オススメです☆

そしてもう一つ。
おいしいパン屋さんを探し回っていたのですが、ついに発見。
大きなカップとお皿がディスプレイされたお店。

店内は黄色の壁と飾られた絵が素敵☆

おっきなクロワッサンと焼きたてと進められたキッシュを。
キッシュ最高!万歳!



それから、海外に来るとやっぱり気になるのが大好きなお菓子屋さん。
ディスプレイに飾られていたマカロンがどうしても気になって!
店内はやっぱりかわいい夢の国☆




さて月曜日、火曜日と晴れたので、またふらふらと。
タリンの旧市街地は壁で囲まれた街です。
なぜか急にこの壁を1周したくなりました。
(おっきな街ではないので楽チンです♪)

すると壁の外の庭で花とアートの展示のイベント発見☆
花のいい香りと柔らかい風。
人も少なくまるで時間が止まっているかのようでした。


色検索していると壁面に色んなアーティストさんが絵を展示販売していました。
買えばよかったと思う絵が一枚。
後で来よう♪と思う気持ちが後悔を生む。


小さなギャラリーにも行ってきました。


そして初日もちらっと行ったのですが、もう一度気になったので、市場の北のへ足を運んでみました。
このあたりは外からは気がつかなかったのですが古い建物の中に新しいお店がたくさん入っています。
タリンで新しいデザインやアート雑貨を見たいならここ!と後ほどご紹介するMUUSAの店員さんが教えてくれました。


そして、先ほどでたMUUSAというデザイン雑貨や海外の雑貨を扱うお店MUUSA。
店内もかわいくってディスプレイも素敵。

お店の方も色々と説明してくれるのですごく楽しかったです。

やはり気になるこの看板たち。

ranbuの前にも置けないかしら?


エストニア満喫☆
明日午前中、最後少し回って、次はリトアニア☆と思ってたら。。。。

電車って通ってないの?

バルト三国というぐらいだからもっと仲いいかと思った!!!!
ということで、急遽、ラトヴィア経由でリトアニアに行くことに。
バルト三国制覇☆結果オーライ。
ということで、高速バスに。


2日間だけですが、いい出会いがありますように☆

 
現在お店では、

企画展「真夜中のサーカス」

sewdAさんのお洋服の展示会

を開催中ですが、海外旅行が高くなる前のこの季節に買付けに出かけることにしました。
※お店は通常営業しております。

今回は、ずっと気になる存在だったバルト三国へ。
日程が11日間ということで、エストニアとリトアニアの2カ国に。
日本から一番近い国フィンランドまで。
ヘルシンキとは船で1時間という近さですので、飛行機でそこから約30分、
プロペラ機にのって到着☆

空港からホテルのある中心地まで約15分程。
あら、楽ちん☆と思ったら大間違い。

道は全て、昔ながらの石畳なので、トランクを転がせない。
タクシーは途中までしか入れない。

そして、なかなか見つからないホテル。
今回は、アパートをホテルにしているところにしたからです。
料理もできますし♪
まぁ、素敵なホテルでした。

到着が、6時頃でしたが、白夜のおかげもあり10時ぐらいまでは明るいので
早速あたりをうろうろとしてみました。

スウェーデンに支配されていた次期もあることからこんなものもたくさんあります。


か。。。かわいい!楽しい!!
街のいたるところにこんなに素敵な看板が!



DSC_1147.JPG
ドアもこんなにかわいい♪


閉まっているところもありましたが、ショーウィンドウを覗くとかわいいものばかり!
(開いているところで早速購入しちゃいました)

小さい街とは思っていたのでもし、5日間持て余しちゃったら、船で1日ぐらいヘルシンキに渡っちゃおう
なんて思っていましたが、そんなことはできそうもありません。
素敵な花屋さんがずらっと並んでいるところがあったので、スズランの花を買い

心弾むのをぐっと抑え、とりあえずビアパブへ。

ビールもおいしいなぁっということで1日目終了☆

----------------------------------------------------------------------------------------

2日目、時差ぼけもまったくなく、朝7時に目覚めました。
エストニアは夜が遅いからでしょうか、朝の始まりも遅い様子。
誰もいない街を少しだけお散歩。
美味しそうなパン屋さんがあればいいなぁ〜



古い街で、誰もいなく静けさがまるで時間を止めたようです。

せっかく料理ができるホテルなので、市場へ食料を探しに☆
アンティークのものもたくさんあるようなので、力が入る。
発見!


大好きなアメリカンチェリー☆
この時期が旬なのは知っていたので、大好きなこのサクランボを日本では高いので我慢していたかいがありました!
ふた周りも大きく、新鮮でしかも1キロ高くて5.5ユーロ。

実は、この市場、ものすごくおっきかったのですが。。。。
あまりに楽しくって夢中になっちゃったので、すっかり写真を撮るのを忘れてしまっていました。
早く来すぎて開いていないところもあったし、明日日曜日。
もう一度来ることにしたので、今度こそ撮影しようと思います。

そして、遅めの朝食で近くのカフェへ。
「boheem」
というカフェで、中は4つの部屋に分かれていて、まるでお家の中のようなインテリアです。


全ての窓辺にじょうろのとお花、そしてサンキャッチャーのディスプレイが。
このサンキャッチャーどこで売ってるのか聞けばよかった。。。。

今回食べたのが、洋梨とエビのパスタとズッキーニ、生姜、オレンジの入ったトマトスープ


よく「この国の味は日本人には合わない」「ここのお店は美味しくない」なんて
言われますが、いつも自分の好きなものを食べるので、私にはよくわかりません。
この料理もチーズがふんだんに使われていてとても美味しかったです。

さて、お腹もいっぱいになったので、検索開始。
歩いていると人がどんどん入って行くところがあり、楽しいにおいがぷんぷんしたので入ってみることにしました。
入場料は1€。
そこは色んな飲食店が出店するイベントが行われていました。
ピロシキや、ハンバーガー、お肉にビール、約50店舗ぐらいのお店が出店していました。
パフォーマーの人がいたるところでパフォーマンスをしています。


美味しそう。。。。ええ、とても美味しそうなんです。
ただ。。。お腹ははち切れんばかりにいっぱい。
でもどうしても食べたかったので少し歩いた後ブルーベリーのフレッシュジュースと
アメリカンチェリーのアイスクリームを食べました。
これで限界。

街ブラを開始。
エストニアは、本当にたくさんのお店があります。
アンティークのお店やお土産物屋さんに加え、アーティストや手作りのお店が本当に数多くあります。
もしかして、今までの国で一番多いんじゃないかというくらいです。
ただ、入り口は小さく、道も込み入っているので、注意深くキョロキョロとしてないと見つけられません。
地下に入っていくお店や
DSC_1130.JPG
3畳程しかないお店
DSC_1139.JPG
まるでギャラリーのようなお店など
DSC_1142.JPG
個性豊かなお店が並びます。

DSC_1145.JPG
街にはこんなかわいらしい観光バスが。

新市街地の方にも行き、大きな本屋とスーパーで買い物をしてホテルに10時頃到着で夕食を。
本日の買い物はこんな感じです。

こちらは大物。さて、どうやって持って帰ろう。。。まぁ、後で考えるか。


そしてあまりにもかわいくって一目惚れしてしまった作家さん手作りの1点もののウール100%の帽子。

明日、この方のアトリエを訪ねてみよう。

エストニアは、事前に行く前に
「観光化してなくて荒らされていないからいいわよ〜」
と聞いていました。
その通り。きれいで、個性的でものも良く、センスがいい☆

日本人もすごく少なく気がします。
英語が通じるのが半々ぐらいですが、身振り手繰りでなんとかなります。
人も明るく親切。

明日は蚤の市をいくつか回り、悩んでいた人形をやっぱり購入してきたいと思います。
サーバーの不具合で、ブログが2日間見れない状況になっていました。
大変ご迷惑おかいたしました。
新しい個展のお知らせです☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]ROPS個展「ROPS RESIN WORKS
2015年6月24日(水)-7月6日(月)

レジン(合成樹脂)を素材としたボタンとアクセサリーを展示販売致します。
カラフルで軽いレジンボタンは洗濯も可能です。
関東での活動がほとんどなので、ぜひこの機会に手に取って楽しんで頂けたら嬉しいです。
種類豊富にたっぷり並べます!

作家名:ROPS
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ranbuではお馴染みのROPSさん。
ころっとした小さくかわいらしいボタン達。





白い普通のシャツのボタンを付け替えるだけでかわいらしいものに変身しますし、

カラフルでキラキラなROPSさんのボタン、
ついつい集めたくなります。

今回は、ブローチなどのアクセサリ−も並ぶ予定です。

ぜひこのポップでかわいらしいROPSさんの世界をご覧下さい。
今月行う個展のお知らせです。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F SpaceA]kunkun個展「日々のすきまにビスケット in OSAKA ranbu」
2015年6月24日(水)-7月6日(月) 


例えばロールアップしたジーンズのすきま7cm。
楽しいことは、日々のすきまにこっそりあるかもしれません。
きっと、きっと、

気付いていないだけで、日々はもっとカラフルです。
始まります、あなたの平凡でカラフル、幸せな1日が。

kunkunオリジナルの靴下の個展です。

作家名:kunkun
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
素材からこだわって作っているkunkunさんの靴下。
新作の靴下もやってくるようです♪

少しご紹介です。
カラフルやkunkunさんならではの楽しい柄の靴下。 





そして今回は、日常のお部屋の中をイメージした個展になりそうです☆




kunkunさんの靴下の楽しさは、もうこの個展のDMから伝わってくるでしょう。
靴下も素材にもこだわっているのでしっかりとしていて、とても履き心地のいい靴下です。

足下がきまらないと、なんとなく気分が乗らない。
今日はお気に入りの靴下を履いているというだけで気分もいいし、
ハナウタなんて歌いたくなります。

kunkunさんの靴下は履くだけでハッピーになれる靴下です☆

そして今回は、アクセサリ−やバンダナ、ボタンなども登場です。