Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
年末年始のお休みについてのお知らせです。

12月28日(土)〜2013年1月9日(水)までお休みいたします。


今年の営業は明日までとなります。
通常通り営業しておりますので、みなさまのお越しをお待ちしています!
朝からちらちらと雪が。。。ホワイトクリスマスになりましたね。

今朝、TRES DOS UNOさんから新作の薄型の時計が届きました!
こちらです↓




従来のものより20%程薄く、そして軽くなっています。
なんと初お披露目〜☆
ベルトも色んな色とタイプを持ってきてくれました。


ベルトによって雰囲気が大分変わりますので、世界に一つだけの時計、
じっくり選んでください。

本日は、少しだけ延長して20時まで営業しています。

素敵なクリスマスになりますように。。。。メリークリスマス☆
cobitoさんのネックレスをonline shopに追加しました!
こちらです→

一部をご紹介します!




たくさんアップしました(自分で自分をほめてあげたい)。
cobitoさんの世界が伝わることを祈って。。。。。そう、明日はクリスマスイブ。

何か起こるかもしれない。
cobitoが動くかもしれない。
きらきらしすぎて夜が来ないかもしれない。

そんなどきどきを一日中、持ち続けたいと思います。
少なくなっていたGoichiさんの鞄が入ってきました!

こちらです↓
まずは、1点ものも三角のボストン。

形も色も中もとにかく個性的な鞄です。

そして、写真ではすごく分かり難いのですが。。。。
ゴールドと深い紫の革の鞄

A4サイズもたっぷり入る鞄です。

小さなボストン

小さなころっとしたボストンです。
見た目以上に入ります。
中はもちろん、カラフルなアフリカンバティックの生地。
ぜひ、1つ1う違いますので、お店で覗いてみてくださいね♪
そして、asuさんからも作品が届きました!
こちらのメッセージカード↓


開くと。。。。


一つ一つの作品にストーリを感じることと、ちょっとしたサプライズ感があるのが、asuさんの作品の魅力。

色違いでこちらも↓

メールが使われるようになったり、エコなんて言われているけど、
こういったメッセージカードや手紙は無くならないでほしいなと思うし、無くならないだろうなぁ。
[クリスマス市]に参加のPico-pinさんからネックレスが届きました!

こちらです↓

チェコビーズやヴェネチアンガラスを使ったアクセサリーです。
表と裏で表情が違うので、2パターン楽しめます。

今回のネックレスは細長で小ぶりのロケットのような形。
個性的で上品なアクセサリーです。
ranbuのオリジナルのルームシューズがonline shopで購入できるようになりました。
こちらです↓
http://ranbu-hp.com/?mode=cate&cbid=214226&csid=10

今回アップしたのはこの3つです。




寒い冬。家の中でもお気に入りのルームシューズを!
ranbu企画展[クリスマス市]に参加のsorasidoさんから七宝焼のブローチが届きました!



小さく色の素敵なsorasidoさんのグローチ。
襟元に付けたり、コートの上ちょこんと付けるととてもかわいいです。
男性の方が付けてもかわいいと思いますよ♪
TRES DOS UNO 321「世界にたった一つの手作り腕時計展」始まりました!

+++++++++++++++++++++++++
[SPACE B]TRES DOS UNO -321- 「世界にたった一つの手作り腕時計展」
2012年12月18日(火)〜12月26日(水)※12月は火曜日も営業いたします。

作家名:TRES DOS UNO 321
二度と手に入らない素材と、ハンドクラフトの偶然性が生み出す「世界にたった一つの腕時計」を展示いたします。
ヴィンテージ生地や素材を中心にとっておきを詰め込んだ、トレスドスウノの手作り腕時計の世界をお楽しみ下さい。
+++++++++++++++++++++++++

展示の様子です。

1点ものの時計がたくさんです。


時計と革の組み合わせは自由です。


全てこの桐の箱に入り、また保証書付きですので、プレゼントにもオススメですよ。

一つ一つこだわって作ったTRES DOS UNOさんの時計。
型を作らずに一つ一つ叩いて心を込めた暖かい時計です。
初期の作品の展示もしています。
大切な方へのプレゼントとして、また自分へのプレゼントとしてオススメです。
本日mooliさんのネコミトン展終了いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

引き続き暖かくなるまで置いていただけることとなりました。



年明けには他の柄も追加してくださる予定です!

まだまだ寒い日が続きますので、見逃してしまった方はぜひお越しくださいね。

明日からは1点ものの時計の展示がはじまりますよ〜。