Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
このたびの東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまには、謹んでお悔やみ申し上げます。

ranbuとしましても、同じ時を生きているものとして、
微力ながらできることから始めていきたいとおもっております。
そして、豊かな生活とはなんなのか、もう一度真剣に考えていきたいと思います。


被災地におかれましては、一人でも多くの命が救われるよう、また、1日も早い復興をこころからお祈り申し上げます。
今月15日、京都の智恩寺の手作り市に出展します!

場所は。。。。DかEの4あたりをねらっていこうと思ってますグー

今回は、新作もいくつかもっていけると思います♪

あったかいといいなぁ。。。。。
12月は、ほんとにさむくって、息できないプシューって感じだったのでたらーっ

お散歩がてら、遊びに来てくださいさくらんぼ

寒のもどりでブルブルなってます、ranbuですモゴモゴ

4月上旬並みの気温かと思えば、一気に1月並みの気温ですって。

ほんと体調管理が大変ですよね汗

今週末からまた少しずつ気温上昇といっているみたいなので
そっちに期待しましょう。(花粉もつらいですが・・・)


そんな今週末、4月5日(土)は

アート&クラフトマーケットに出展します。

場所はおなじみ、クリスタ長堀・滝の広場

開催時間は、11時〜18時です。


少しは暖かくなるようですので、お散歩がてら遊びにきてください赤りんご