Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
数々のイベントを企画してきたmerry3no-home.comさんとともに、イベントを企画しました拍手

期間限定ですが

『カフェと雑貨屋さん』

を企画していますさくらんぼ


テーマは
「ノスタルジック・ストーリー」

思いの深い、印象に残っている童話や物語。
心に残る物語の一場面や、物語の続きのお話を創造し、広げてみる...など
それぞれの物語をテーマに、いろんな作家さんの表現を集めたいなと思っていますラッキー
多くの作家が同じテーマで表現した個々の”ストーリー”を一つに集め、
雑貨という枠からはみ出た何か面白い空間にしていきたい!

また、イベント中、様々なLiveやワークショップも企画中です!

赤い旗期間:9月19日(日)〜10月3日(日)
赤い旗場所:兵庫県芦屋 ギャラリーT(駅から徒歩3分)
赤い旗主催:Merry3no-HOME.com、ranbu


参加してくださる作家さん大募集です 赤りんご<終了しました!>赤りんご
(ごめんなさい、簡単な審査をさせていただきます。)


期間が長いこと、また、場所が芦屋ということで。。。少し高くなってしまいましたたらーっ
ですが、なかなか、一人では、出展しにくいところです。
期間中、イベントを開催したり、広報などもしっかりしていきます。

興味のある方は、ぜひぜひ参加してみてください!
また、こちらまでご連絡ください→info@ranbu-hp.com
募集要項を送らせていただきます♪

楽しいは、もちろん、発信できるイベントにしていきたいなと思っています。

*募集は、5月末で締め切らせていただきますニコニコ

また、10月にも大阪ART HOUSE2階のギャラリーのイベントもを予定しています。
こちらも、募集していますので、ぜひぜひ、参加してみてください!

詳細は、こちら→