Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
デスクトップを更新しましたラッキー



もうすぐバレンタインデーですねてれちゃう
たくさんの人のいろんな想いが届いたらいいなぁ〜ポッ
そんなことを考えながら、作ってみました。
アクセサリーは、やっぱり付けてみないとわからないかな。。。
そんなことを思ったので写真を追加してみましたラッキー

そこで、一緒にご紹介しちゃいますおはな
han.tenさんに作っていただいたものです。ブレスレットとピアス拍手

まずは、ブレスレットです。


すけるかんじが私はとても気に入ってるんです。女の人の細い手首をより女の子っぽくみせてくれます。
こんなかんじのブレスレットってあんまりないですよね?

そしてもう一つが、ピアスです。



私は、このピアスを一目で気に入りましたラブラブ
かなり愛用してますハート
最近、小さくても大きくても存在感のあるピアスがお気に入り。これは、大きめであるのと同時に左右違った形で、中の鳥とか揺れるのがかわいいんですよ♪

もう少しでバレンタインデー。。。ぜひ、女らしさを演出してみて下さいモグモグチョキ
新商品ですおはな

フランスで購入した『Photoクリップ』です。



最近、フランスの雑貨はたくさん紹介されていますけど、やっぱりかわいいですラブラブほんとにちょっとしたことなんだと思う。

大きさであったり、色であったり、金物のちょっとしたデザインであったり。
部屋に一つあるだけで、パリジェンヌになった気分になる。
写真やメモのクリップとして使用するのもいいけど、こんな風に、カーテンや紐に吊るしてインテリアとして楽しんでみては、いかがですか?




昔、何かの本で読んだことがある。フランスのデザイナーさんの特集で、
『例えば、だたの置物で、生活に必要のないものだけど、私の人生に彩りを与えてくれる。』
う〜ん、やっぱり憧れる、パリジェンヌの思考ポッ

商品はこちら→ http://ranbu-hp.com/?pid=6405304
今年から、もっと商品のご紹介ができたらと思ってます。
定期的にご紹介しますてれちゃう

今回ご紹介するのは、『しおり』です。
なぜかというと、最近、ものすごく読書にはまっているからです。
本を読むとその中に入り込んで、普段の生活とは違う空気を味わったり、体験をしたり…なんだかすごく得した気分になるんです♪
今年は、もっとたくさんの本を読みたいなと思います。

そこで、『しおり』です。
せっかく特別な時間をすごすので、しおりも特別なものを使おうじゃないですか!

ちなみに、どちらもドイツの教会で購入したものです。まず、一枚目。



絵本の中の物語のかんじがしませんか?周りは金です。

そして、もう一つ。



教会の中で個展があったんですね。そのアーティストの方が作ったものです。
金のところには、引っかいたように描かれた絵が。
厚めのタイプですし、これからたくさんの本と共にいろんな体験をしてみて下さいラッキー

商品はこちら→http://ranbu-hp.com/?mode=cate&cbid=213361&csid=10
私の実家は、大分です。
毎年、お盆とお正月には帰るようにしています。

今回、帰郷して素敵なお店に出会ったのでご紹介ラッキー
大分西の山?丘?の上にある石焼カレーのお店ですおはな


熱々のカレーが出てきます♪今回は、石焼カレーにチーズをトッピング。ランチはサラダが着くか卵のトッピングかを選べるということで、卵のトッピングにしてもらいましたハート


私は、かなりのカレー好きなんですが、ここのカレーは、絶品ラブラブ
それに加えお店もとても素敵なんです。
片面が全部ガラス張りになっているので、夜は大分の夜景が一望できます。
そこにいた若い猫です。

かなり賢いし、キレイな顔をしていました。
ゆっくりな時間を満喫できるので、大分のみなさん、ぜひっ!!
今年初の新商品ですおはな

去年から載せようとしていて間に合わなかったんです。。。たらーっ






一つ一つ手作りでつくられたものです。
ほんと見ていて感動するんですよねポッ色も柄もほんとキレイで。
私も去年から友達からお土産にもらった手鏡を毎日持ち歩いてます。
なんだかそこからならはじめられそうな気がして汗

今年は、もっとこまめに色んな商品、情報を載せていけたらなって思います。
2008年、頑張るぞ〜!!!

商品はこちら→ http://ranbu-hp.com/?pid=6223511
        http://ranbu-hp.com/?pid=6223553


明けましておめでとうございます拍手
今年も、実家の大分で迎えました。

夜、12時を過ぎて毎年恒例の除夜の鐘突きに行ってきました。
もの心ついた時から毎年行っているけど、初めてかもしれない...帰りに雪が降ってきましたゆき

星もとてもキレイだったし、今年はきっと素敵な一年になる予感ラッキー