Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
昨日、2FがOPENしました。
こんな感じです。




ranbu 3Fの半分ぐらいのスペースですが、窓から緑が見え、風も入ってくるいい空間です☆
絵の作品もじっくり見れます。


「2Fにちょっと増やす」

というぐらいでなんて大変なんだと思うぐらい、やはり借りてお店の準備をするのは大変でした。
3年前のOPEN準備を思い出しました。

ただ、どんなふうにしよう?
どんなことをしよう?

と考えるのは楽しく、また色んな人が手伝ってくれて
みんなの力でここまでこれたことを実感できました。
早速1年のスケジュールをたてました。
したいことがたくさんあったので、今から楽しみです☆

さて、7月8月は暑いので、ちょっと休憩できるカフェスペースを作りました。


cacicoさんのスペシャルソフトドリンクとCRAFT BEER BASEさんのビールなど
を揃えています。
ぜひゆったりと雑貨や作品をお楽しみください。

皆様、これからもranbu 2F,3Fともよろしくお願いします。
Comments
Post a comment