Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ranbu 今後のスケジュールです


*[2F]ranbu企画展「彗星が森に降り注ぐ」*
2024年3月13日(水)-31日(日) ※開催中

森の奥で行なわれる、1年に1度の彗星が森にやってくる日
動物達は争いをやめ、草花はよりいきいきと輝き出す
ただただ、今夜は、
森にやってくる彗星を眺め、語り合う
「緑できらきらと輝いてたよ」
「私のは青く棲んだ星だった」
「僕のはね、小さな星の集合だった」
動物たちの特別な宴の夜が続きます。
森の中で行なわれる動物達の祭りです。
【参加者】
文鳥舎/Choucho Musubi/ao to daidai
藤田商店/yofukashi drawer
 詳細はこちら


*[3F]片瀬有美子個展『gradation』*
2024年3月13日(水)-24日(日) ※開催中

19世紀イギリスの陶芸技法である“モカウェア”を応用した 
透明感 生命感 幻想感を纏ったうつわ達。
一つとして同じものはないグラデーションをお愉しみください。

 

作家在廊日:3/16(土)


 詳細はこちら


*[3F]ゆらり本舗個展「春の余」*
2024年3月27日(水)-4月7日(日)

余白、余韻、余裕、余韻…
「余」は余す程の豊かさと窺える
現代のロウソクの在り方もそこに通づるものがあるのではと考える
敢えて小さな灯りを選び、ひっそりと照らす空間を慈しむ人時
春の夜の余、お供に添えるロウソクをどうぞ

 詳細はこちら→★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*蝋引き紙づくりワークショップ* 

2024年3月30日(土)、31日(日)  ※予約受付中

アイロンの熱を用いて紙に蝋を染み込ませて蝋引き紙を作り、その性質や楽しさを知って頂くワークショップです。

ゆらり本舗特製の香りと色のついた蝋を使うのでカラフルでほんのり香る蝋引き紙が出来上がります。

様々な種類の紙を使うので紙質によっての蝋との相性なども実感して頂けたらと思います。

時間

30日(土)

[1部]12:30〜14:30 ※予約受付中

[2部]15:00〜17:00 ※予約受付中

[3部]17:30〜19:30 ※予約受付中

 

31日(日)

[1部]12:30〜14:30 ※満席

[2部]15:00〜17:00 ※満席

[3部]17:30〜19:30 ※予約受付中

 

参加費:2,700円(材料費+お茶付き) 当日支払い
定員:各2名 (定員に達次第終了します)

 詳細はこちら


*[2F]海月羊ワークショップ「ペンケースのワークショップ」* 

2024年4月6日(土)、7日(日)  ※予約受付中

ツバメヒナ、ツミ(最小のタカ)のヒナのバンド付きのペンケース本体をウェットフェルトで作っていただきます
ツバメ、ツミのお顔パーツはあらかじめご用意いたします
ペンケースはグレーベース ベージュベース どちらかお好きなお色を選べます

色羊毛や毛糸で模様をつけて 自分だけのペンケースを作りましょう

ウエットフェルトが初めての方でも大丈夫です。
羊毛を縮めるのは力が必要な作業になりますが、どうぞ奮ってご参加くださいませ。

時間 13:00-17:00

・6日(土) ※満席になりました

・7日(日) ※予約受付中
参加費:7,500円(材料費+お茶付き) 当日支払い
定員:各6名 (定員に達次第終了します)

 詳細はこちら


【注意事項】
・人が多い場合は入場制限も行います
・オープン前に並ぶのはお控えください

ranbu*
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30
定休日:火曜日

ranbuのお店へのアクセスはこちら↓
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=823

online shopはこちら↓
https://ranbu-hp.com/

 

 

Comments
こんばんは。個展での作品の購入にカードの使用は可能でしょうか?
from やま
Post a comment