■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
届きました☆
昨日、海月羊さんとcobitoさんが作品を届けてくれました☆

海月羊さんの作品のご紹介です。
こちらは、皇帝ペンギンの子どものポーチ兼小さなかばん。

ご飯をねだってること、一人遊びをしているこ

もう言葉はいらないかわいらしさのゴマアザラシのポーチ。


インパクト抜群のツバメのICカードケースとポーチ。

すごく良い色です。

そしてcibitoさんも作品を届けてくれました!
「Sweet November」


「幸せドリーマー」


他にネックレスも届きました。

ranbuの店内、ディスプレイは定期的にというよりも、よく入れ替えるのですが、
cobitoさんの作品は、いつも窓際の角っこに置いてあります。
色々と店内を巡った結果、ここが似合うと判明。
ここ2,3年、同じところに置いているのですが、
最近、cobitoさんの前の床がギイギイゆうようになりました。

何でここだけ?直さなきゃな〜

なんて思っていたのですが、最近分かったこと
みんながここで立ち止まるんです。
同じ位置で。

そんなことをcobitoさんに話していると

「素敵なギイギイですね☆」

と。
あら、なんか素敵☆
そいうことで、しばらく直さないことにしました。
みなさんもこの、“素敵なギイギイ”の場所で立ち止まってみてくださいね。
| | 商品紹介 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>