Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

夏休み明けから始まるもう一つの個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]chaki個展「マトリョーシカ ときどきこけし」
2020年8月19日(水)-31日(月)

マトリョーシカの絵付けをしているchakiの最初の作品展です。
入れ子になっていたり小指サイズだったり
色や柄はいろいろ、ほのぼのをお届けできますように。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一つ一つ手描きで描かれたchakiさんの木製のマトリョーシカ。
マトリョーシカとは、中から次々と小さい人形が出てくる入れ子型の人形です。
chakiさんのマトリョーシカは、とても優しく穏やかな雰囲気を持っています。
無表情に見える表情は、なんだかとてもかわいらしく、ほっこりという言葉がしっくりくる作品ですね。

また、一番小さなマトリョーシカに願いを込めて息を吹きかけ、
ふたをして元の通りに戻しておくと、願いが叶うなんて言い伝えもあります。
このような、不安が続く毎日。
chakiさんのマトリョーシカは、小さくても尊い、優しい願いをそっと抱えてくれそうです。

出品予定の作品の写真が少し届きましたのでご紹介です。




こちらは、手に様々なものを持っています。


大きさが色々あるのがとてもかわいいですね。


とても優しい気持ちになれるchakiさんのマトリョーシカ。
気分が落ち込む日は、そっと微笑んでくれる
不安な夜は、心にそっと寄り添ってくれる
そんな温かな個展です。

ranbu
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30
※8月の営業は19:00までです
定休日:火曜日

ranbuのお店へのアクセスはこちら↓
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=823

Comments
こんにちは。
chakiさんのマトリョーシカ、可愛らしくて、是非、手に取ってみたいのですが、大阪までお伺いすることができません。
オンラインでの販売の予定はありませんでしょうか。
from 金澤
こんにちは。
コメントありがとうございます。
本日から通販を開催いたします。

現在、こちらに掲載して行っておりますので、ぜひご覧下さい
http://ranbu-hp.com/?mode=cate&cbid=214226&csid=23

他に何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
from ranbu
Post a comment