Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

次回の個展のお知らせです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]caco個展「ガラスと暮らす」
2020年7月1日(水)-13日(月)

ガラスのかけらを組み合わせてオブジェやモビール、
アクセサリーをつくります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
硝子や鏡、真鍮で作品を作るcacoさん。
とてもシンプルな作品ですが、
物語や幼い頃の思い出、そんなものを想像させてくれる作品です。
物語とは夢や理想が溢れてるだけのものだけでなく、
切なさや孤独、そしてちょっとした恐怖や怖さみたいなものが隣り合わせで存在するものだと思っています。
cacoさんの世界はまさにそんな感じで、
とても夢を感じます。
ただ、どことなく寂しさにも似た、
触れてしまうと壊れてしまうのではないか、
そして何か起きるのでは...?
という小さな恐怖心を感じます。
だからこそ、惹き付けられ、のめり込んでいってしまうのですね。

出品予定の作品の写真が届きましたので、少しご紹介です。







あなたは、何を感じますか?
日常や生活の中にとけ込ませ、毎日眺めてみてください。

ranbu
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30(7月は19:00までの営業となります)
定休日:火曜日

ranbuのお店へのアクセスはこちら↓
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=823

Comments
Post a comment