Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

大阪は梅雨入りをしました。
毎日、しとしと降る雨。
優しく感じる時もありますが、やはり気分が落ち気味になってしまいますね。
そこで、こんな個展が始まります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]アベリョウコ個展「あまやどり」
2020年6月17日(水)-29日(月)

6月はしとしと雨が降る季節。
おうちで過ごす時間を楽しくできたらいいなと思い制作をはじめました。
しかしその頃から世界は一変し、ずっと家にいる事を求められる状況になりました。
大事な事とわかっていても心がモヤモヤする時もありますよね。
少しでも「あまやどり」できる時間を作れたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
硝子でできたスノードーム。
透けて輝く硝子はとても涼しげで、神秘的に感じます。
振るとシャリシャリと音をたて、きらめくラメや白い粉が舞い上がる。
その光景は何度見てもため息が出ます。

今回のテーマはあまやどり。

心の雨をもしのいでくれそうですね。
出品予定の作品の写真が届きましたので、少しご紹介です。





物語シリーズも少し並びますよ☆


手に取ると、まるで、手のひらに自分だけの宝物を手に入れたような気分になる
アベリョウコさんの作品。
ぜひじっくりその時間をお楽しみくださいね。

ranbu
大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30 ※6月は18:30までです(変更の可能性はあります)
定休日:火曜日

ranbuのお店へのアクセスはこちら↓
http://blog.ranbu-hp.com/?eid=823

Comments
Post a comment