Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

夏も終わり秋が少しづつ感じられる季節になりました。
想いにふけてみたり、ゆっくりとした時間が少しずつ増えて来たのではないでしょうか?
そんな時にはぴったりの個展が始まります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]丹羽聡子個展「星に棲むもの」
2019年9月25日(水)-)10月6日(日)

星に棲むものたち。
それはわたしたちと、
この空のどこかの物語。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
気泡をたくさん含んだガラスで照明などの作品を作る丹羽聡子さんの個展です。
丹羽さんの魅力はなんといっても、
綺麗なだけでなくいつまでも続いていく物語がたっぷり含まれています。
きれいに透明感をもったガラスは時間とともに、影を濃くし、表情を大きく変えます。
 
少し出品予定の作品のご紹介です。
こちらは、cobitoさんとのコラボの作品です。
(他にもいくつか並ぶ予定です)


ガラスのキノコに、オーナメント



そして今回、こんなグリーンの作品も登場します。


今回は、2Fで一部屋使って行いますので、
まるっと丹羽さんの世界をお楽しみいただけるのではないかと思っています。
ぜひ丹羽さんの、美しくそして優しい世界に一度足を踏み入れてみてくださいね。

Comments
質問です!この作品は購入可能ですか?
from yuzu
コメントありがとうございます。
はい、本日から店頭にてご購入もいただけます。
from ranbbu
返事ありがとうございます!すみませんまた質問なのですが、県外に住んでおり店頭に行けないため通販という形での購入は可能なのでしょうか?それと、宜しければコラボ作品の値段も教えて欲しいです🙇‍♀️🙏
from yuzu
ご連絡ありがとうございます。
通常でしたら月曜日から通販やお取り置きも受け付けているのですが、今回は作家さんのご意向もあり、会期終了後から対応させていただきます。

ですので、10月7日以降
info@ranbu-hp.com
こちらまでご希望の作品をご連絡いただけますか?
from ranbu
Post a comment