■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]佐川綾野個展「切れ端世界」

来月久しぶりに佐川綾乃さんの個展です☆
昨年、東京に活動の場所を移されましたが、
今回どのような世界をへ連れて行ってくれるのか、楽しみですね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]佐川綾野個展「切れ端世界」
2019年6月12日(水)-24日(月)

物語を破った切れ端が、
風で飛び、重なり、
また別の風景を作り出します。
小さな物語の生まれる
切り絵の世界をお楽しみください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
淡い和紙の微妙なグラデーションで作品を作り出す、佐川綾野さん。
強弱の線や優しい色使いはもちろん素晴らしいのですが、
私がなんといっても好きなのは、この可憐で優しさの一面の他に
佐川さんのどことなく感じる切なさや、凛と感じる強さです。

きれいなものには、美しさだけではない、影と光が欠かせないように
孤独感のようなものが、凛と立つ強さに感じ、
それによって深みを感じ、より美しく、尊いものに感じます。
出品予定の作品の写真が少し届きましたのでご紹介です。

佐川さんらしいとても強い作品ですね。


幾何学模様の続いていくからこそ感じる物語があります。



他にも作品やアクセサリーなども並ぶ予定です☆

そして期間中にはワークショップも開催します。
[2F]佐川綾野切り絵教室「人魚の切り絵​」
2019年6月16日(日) ※予約受付中

泡になる人魚姫を作ります。
白い紙を切り、後ろから淡い色で繊細に色付けていきましょう。
人魚姫の、優しい心と悲しい心が混ざり合った作品を 切り絵で表現しましょう。

光に当てると幻想的になります。

時間(2時間半程度)
12:30〜 ※満席になりました
15:30〜
参加費:3,500円(材料費+お茶付き)
定員:各8名 (定員に達次第終了します)
持ち物:シャープペン はさみ あればピンセット 眼鏡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方も満足のいく作品が出来上がります☆
ぜひ挑戦してみてくださいね。

ご予約はranbuまで
06-6345-7122
info☆ranbu-hp.com
(☆→@に変更してください)
・3日以内に返信が無い場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。
・キャンセルは受け付けておりません。
どうしてもご都合ができた場合は1週間前までにお願いいたします。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>