■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[2F]ranbu presents「雑貨屋さんの Happy Wedding」

久々にこちらを行ないます。
ウェディングのフェアです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]ranbu presents「雑貨屋さんの Happy Wedding」
2019年:4月3日(水)-8日(月)

私と彼の特別な日
心を込めて大好きなみんなに
招待状を送ってパーティーの準備
お父さん、お母さんにも
感謝の気持ちを伝えたい
特別な日になるとっておきのパーティー
招待状、席札などの紙雑貨から、装飾、ウェルカムボードに
引き出物、雑貨店ranbuの提案する
ウェディング雑貨の展示・オーダー会です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
特別な日、温かいアットホームな結婚式を送りたいという方も多いと思います。
私も数年前、結婚式をしました。
雑貨屋さんをしながらなんですが、結婚式にあまり興味もなくそんなにしたいとも思っていませんでした。
ただ、周りの助言もあったり、
なんとなくしたほうがめんどくさくないのかな
(↑夢の無い女です)
と思いすることにしたのですが、これは、私の特権だわ☆と思うぐらい作家さん達に
ご協力してもらいました。
両親も来てくれた参列者もみん喜んでくれて、やってよかったなと思う結婚式になりました。
なので、そこから少しずつ進めてきました。
少しご紹介です。
こちらは、ranbuオリジナルの招待状です。
1册の絵本になっています。
私はとてもマヌケなので、封筒の中に色々と入っていると必ず1つ無くなる。
ですので、この1冊に、招待状、返信ハガキ、芳名帳をまとめました。
そして、結婚式当日だけではなくて、この日を楽しみにしてもらえるといいな〜と思い
そんな内容になっています。



森の中の野原で行なう結婚式をイメージしたので、座席票もこんな感じで花束のデザインです。


ウェルカムボードは、AYUKIさんに。
殺伐とする日があっても、おじいちゃんおばあちゃんになっても
夢見ていられる作品です。


そして、座席票はcobitoさんのメモクリップ。
お酒好きな方にはお酒を飲んでいるcobito
本が好きな方には本を読んでいるcobito
自転車好きな方、犬や猫と暮らす人にはそれぞれのcobito

来てくれる方のことを想いながら選んで作ってもらいました。
これは、みんなとても感動してくれました☆
クリップの先には小さな封筒で中にお手紙をいれています。


そして、大切なウェディングケーキ☆
こちらは、cacicoさんに作ってもらいました。



装飾もこんな感じで☆


他にも、私の時には間に合わなかった、ドレスやヴェール、
アクセサリー、引き出物などもご用意。

そして、女の子にはうれしいこんなことも考えています。
結婚式、いっぱい重なると大変ですよね、、、、ドレスやアクセサリー。
そんな何個もいらないし、アクセサリーだって日頃付けるものと兼用したい。
ということで、参列者の方にもレンタルいただけるアクセサリーも☆

妊娠したときのマタニティーフォトや、七五三など、
特別な日に撮影する方もご利用ください☆
ご予定がある方はぜひ覗いてみてくださいね。
少しだけ素敵なお手伝いができるかもしれません。

ご予定がない方もアクセサリーなども並べておりますのでご覧くださいね。

 

来週行なうArtMACHI Museumで結婚式のファッションショーも行ないます。

詳細はこちらです→

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>