Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

水曜日から始まる個展のお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]中川洋子の器展
2019年3月6日(水)-18日(月)

今回の展示は、目つきの悪いうさぎの絵皿と自作の印を使った陽刻の皿がメインになります。
どちらも1点物になります。
陽刻の方は印を使ってますので重なりはありますが印の組み合わせを変えてなるべく同じものが無いように造っています。
絵付けのマグカップと蓋物、陽刻の豆皿も並ぶ予定です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

細かい絵柄の優しい表情の作品と、くすっと笑ってしまう、なんとも言えない表情の動物が登場する作品。

どちらの作品も一度見るとずっと心にに残ってしまいます。

 

白やうっすらグレーブルーの色にシンプルなかたちの器。
一点一点違う絵柄のは、どれも見ていて温かくそして

手にすると美しく、とても優しい気持ちになる器です。


昨年、お皿を1枚購入させていただいたのですが、なんといってもご飯を作るのモチベーションが上がります。

普通なら、このメニューだからこのお皿にしよう☆となるのですが、

音や中川さんの作品は、特別な日に

「このお皿を使いたいから、何にしようかな〜」

とお皿先攻で考えてしまうんです。

毎日すっと使えるぐらいに料理も上手になるといいのですが....

 

出品予定の作品の写真がとどきましたので、少しご紹介です。

 

どれも素敵な作品ですよね☆

今回は、カップなども届くようですので、楽しみでなりません!

皆様もぜひご覧くださいね。

 

ranbu

JR「大阪」駅中央北口、地下鉄「梅田」駅3〜6番出口、阪急「梅田」駅茶屋町出口から徒歩10分

大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル202,301
tel:06-6345-7122
営業時間:12:30-19:30定休日:火曜日

Comments
Post a comment