Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

今日はしとしと嫌な雨ですね。

スタッフと、今年は新たな試みやただただ楽しいだけのこともしたいね〜なんて話をしているのですが

それの第一弾です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]ranbu presents「暮らしを彩る」
2019年2月20日(水)-25日(月)  ※開催中

毎日を生“生きる”ということはとても難しい
余裕やゆとりをもった暮らしといおうものに憧れや願望はあるけれども
私たち雑貨店ranbuはが提案するのは、
余裕のある暮らしではなく

お気に入りの場所
自分を愛おしく思う瞬間
空想にふける時間

見方を変えると毎日の暮らしは物語に変わります

今回、昨年ヨーロッパで買い付けてきた生地を使って
ルームシューズを作ってみました。
皆様のお気に入りが1つでも増えますように
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年、ドイツやベルギー、オランダで買ってきた生地を使ってルームシューズを作ってみました。

カラフルな色と可愛らしい模様。

海外の生地は本当にかわいい。

誰に見せる訳でもないのですが、

家に帰ってきた時に自分だけのお洒落をするのもいいなと思うんです。

たくさんのルームシューズとお待ちしていますので、ぜひご覧くださいね☆

Comments
Post a comment