Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

週末は寒くなるようですね。
現在、文具展のき企画展を開催していますが、今度はカップ。
寒い冬のお気に入りを見つけられるはずですよ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[3F]ranbu企画展「カップいっぱいに詰まった無限の幸せ」
2019年1月30日(水)-2月17日(日)

まだ寒く起きたくない私を手助けしてくれ
頑張る私に「力を抜きなよ」とほっとさせてくれる
そして、傷ついた時には心一杯温かくしてくれる
カップ1杯には、無限の幸せが詰まっています
穏やかな時間、大切な瞬間を一緒に過ごしてくれる
特別なカップを見つけてみませんか?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【参加者のご紹介です】
petit papillon
日常の中で、非日常に逃避行できるような世界を陶磁器で作りたいと思っています。


----------------------------------------------------------
ヨコイマサシ
沖縄で手作りされている、絵本のワンシーンを
切り取ったような作風が特徴のかわいい陶器たち




----------------------------------------------------------
萩原由希子
ひとつひとつ、掻き落としという技法で柄を削り出しています。
版画のような風合いから伝わる温もり。
色も模様も、世界にひとつ。


----------------------------------------------------------
深堀知子
物語を想像したくなるような”かたち”や”絵”をカップにすることで、
日々の生活の中で役に立たないことを考える瞬間を作れたらと思っています。

----------------------------------------------------------
modan damon

日々の暮らしをお洒落にモダンに・・


----------------------------------------------------------

素敵な作品がたくさん並びますよ☆

Comments
お店・イベントは
何時から何時までオープンしているのでしょうか?
from ヨコイマサシ
Post a comment