Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

今年初めての新しい個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Trooms「幸せな日々のチョコレート」
2019年1月23日(水)-2月4日(月)

チョコレートはいつだって幸せにしてくれる。
そんなコンセプトの革小物です。
贈り物や自分のご褒美に、おすすめしたい
ハッピー・チョコレート。
幸せの日々のチョコレートはいかがでしょうか?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一口口に入れるとふわっと甘さが広がりとろっと溶ける
チョコレートとは不思議なもので、一度あの甘さを知ってしまうと忘れられなくなる。
常に常備していないと不安になるのは私だけでしょうか?
別に毎日食べるわけではないんです。
そこにある安心感というのでしょうか。

レザーでまるで本物のようなチョコレートの雑貨を作るTroomさん。
私のこの不安を少し和らげてくれるのと同時に
改めてこのチョコレートの魅力に気付かされます。
まさにそばに置くだけで幸せな気持ちにさせてくれる作品です。

出品予定の作品の写真が届きましたので少しだけご紹介です。
以前、企画展でご参加いただいた時に、すでにこのお財布を持って来られる方がいらしたのですが
みなさん、「使いやすい」とお話されていました☆


カードケースやキーホルダー



ブローチもあります



他にもたくさんの作品が並ぶ予定です。
もうすぐやってくるバレンタインデーにもオススメです。
チョコレートが苦手な彼にはぜひこの粋なプレゼンントを★

甘い甘いレザーの個展へぜひ足を運んでくださいね。

Comments
Post a comment