■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[2F]うつわやみたす個展「聖なる夜の器」

いよいよ今年最後の個展となりました。
たくさんご要望をいただいておりましたうつわやみたすさんの個展です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]うつわやみたす個展「聖なる夜の器」
2018年12月21日(金)-25日(火)

寒い冬に、心温まる気持ちになれるような器をお届けしたいです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
初めて、うつわやみたすさんの作品を拝見したときの感動を今でも覚えています。
拝見したのは、蝶のとまったカップだったのですが、
カップ好きの私にはとても衝撃的でした。
こんなカップが世の中にあるとは.....と。

お気に入りのカップでお茶タイム。
これがとても贅沢に感じる時間。

うつわやみたすさんの作品はその時間をより特別なものに変えてくれます。
お皿もどれも物語が詰め込まれたとても素敵なものばかりです。
少しだけカップの写真が届きましたので、ご紹介です。



できたてのお皿の作品も届きました☆

今回、たくさんの作品が並ぶ予定です。
ただお待ちいただいている方も多く、お問合せもたくさんいただいております。

一人でも多くの方に見ていただきたいという作家さんの意向もあり、
以下の事をご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・今回ご購入いただけるのは、カップ、お皿、箸置きなど全部含めお一人様3点までとなります。

(中学生以上の方)
・初日ですが、11時からranbuの1F入り口で整理券をお渡しさせていただきます。
※他の方のご迷惑となりますので、並ぶことはおやめください。
※11時より前にいらしていただいても、整理券をお渡しすることはできません。
※整理券はシャッフルしてお渡しします。
・たくさんの作品が並びます。また割れ物ですので、入場制限をさせていただくこともございますことをご了承ください。

・転売は禁止です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、11時15分から1時間内覧会を急遽することとなりました。

購入はできませんが、ぜひご覧くださいね。
初日は作家さんも在廊されます。
素敵な個展になるといいなと思っております。
それでは、素敵なクリスマスになりますように....☆

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(1) | - |
Comment
2018/12/17 9:19 PM posted by: りんご
はじめまして。個展楽しみにしています。
初日並ぶの禁止ということは、整理券はどのように順番を決めるのでしょうか?くじ引きのような感じですか?
遠方からなので気になり質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>