Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode
来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]フユノモリ社個展「夜になるまで隠れている」
2018年11月28日(水)-12月10日(月)

小さな鉱物世界の上で駆け回る人物や生き物たちが、
長い冬の夜になるまで、
人目を避けて結晶の影に隠れていたり、
待ちきれずに飛び出したり……

という想像を膨らませて作ってみました。
点灯するオブジェ、夜光塗料を使ったネックレスなど、
夜を楽しむための新しい実験も潜ませています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
9月から委託が始まったフユノモリ社さん。
鉱物を加工し、物語を詰め込んだ作品を作られています。
私は、宝石よりもこういった鉱物にとても惹かれてしまうのですが
フユノモリ社さんは、その鉱物の美しさをとてもうまく使い独自の世界を作っていて
一目でファンになりました。
キラキラと輝く小さな世界の中で、存在する物語をじっくりご覧くださいね。
早速出品予定の作品の写真が少し届きましたので、ご紹介です。






とても小さな小さな作品です。
じっくり、よ〜くご覧くださいね。
Comments
Post a comment