■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]靴工房miki個展「pattern order」

水曜日から始まるもう1つの個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]靴工房miki個展「pattern order」
2018年10月3日(水)-15日(月)

兵庫県三木市の靴工房です。
『日常の少し先』をコンセプトにハンドメイドにてオリジナルの一足をお作りいたします。
今年もお選びいただける革の種類も増え、素材を選ぶところからお楽しみ下さい。
在廊時には、カスタムのご相談やサイズ等のお悩みもご相談承りますので、
是非ご相談くださいませ。

作家在廊日;10月3日(水)、6日(土)、7日(日)、13(土)、14日(日)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
1つ1つ靴をオーダーできるmikiさん。
mikiさんの靴を初めて拝見した時、靴好きの私としては目を離せませんでした。
レザーのオーダの靴、ハンドメイドの靴となるとポンと頭の中に浮かんでくるデザインがあるのですが、
それとは全く違う、新しい扉が開いた感じがしたんですね。
少しご覧ください。

こちらは、OBIという名の靴です。
スリッポンのようですが、ばちっとゴムのような素材でぐるりと巻いているので、
歩いていてスポスポなることもないですし、
でも、脱ぎ履きもとても楽チンなついつい履いてしまう靴です。
オーダーなので、写真のように右が横で左が縦なんてことも可能です。

大きなドットのレザーもとても素敵です。
こんな変わった加工をした革もあります。


そしてこちらのデザインの靴のオーダもできます。


色んな組み合わせができるので、本当に悩みますよ。
その代わり、とても満足のいく靴が出来上がるはずです。

作家さん在廊日には、ぜひ足の悩みを相談してみてください。
細かくオーダーも聞いてくださいます。

mikiさんの靴でこの秋冬、素敵なところへお出かけしてくださいね。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(1) | - |
Comment
2018/10/02 2:25 AM posted by: 吉原あかね
こんばんは。
Mikiさんの靴のカスタムオーダーをしたいのですが、あいにく在廊日に伺うことが出来ません💦
工房へのご連絡先などお伺い出来ればと思うのですが、お伺い出来ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>