■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
ArtMACHI Museum終了しました
昨日、ArtMACHI Museum終了しました。

初めてのイベントということで、半年間、試行錯誤してきたのですが、
出展者の作家さんやアーティストさんのお力添えの元、
無事終了することができました。

九州や関東など遠方から来てくださったお客様、
暖かく熱い言葉をかけてくださったり、

何度も込み上げてくるものがありました。

次いつ、開催できるか、まだ未定ですが、
ちょっと時間を置いてゆっくり考えれたらなと思っています。

皆様、台風が近づいている中、お越し頂きありがとうございました。

そして出展者の皆様、お手伝いいただいた全ての方皆様に
心からの感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました。
| | Art MACHI | comments(1) | - |
Comment
2014/10/14 5:36 PM posted by: 谷平智恵
chiin組紐で出展させていただき、有難うございました。
ここ数か月は、好きな作品作りに没頭し充実した日々を送れました。お忙しい日々だったと思います。本当に有難うございました。
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>