■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
【online shop】Bloom glassさんと海月羊さん
久しぶりのonline shopの更新となってしまいました。
気がつくと今年もあと1ヶ月で終わり。
早いですね...
寒くなってくるとどうしても外に出るのがおっくうに。
そんな冬を楽しく過ごせる作品を掲載しました。

まずは、家の中を光でいっぱいにしてくれるBloom Glassさんの作品。

ステンドの作品なんですが、重々しくなくとてもスタイリッシュなデザイン。
どんなお部屋にも馴染んでくれます。
また色々なこだわりのガラスを使っていますので、
透明に見えて、うっすら柄があったりするので影も凄く素敵です。
うっとり時間を忘れさせてくれますし、
なんといってもサンキャッチャー。
日が差し込んで来た時のあの虹がお部屋にちりばめられた時は
何度見ても心に感動を覚えます。

小さな感動が毎日あるというのはとても幸せなことですね。
まさに雑貨の力です☆
少し作品のご紹介です。



あったかいお部屋で、ココアでも飲みながらうっとり眺めてみてはいかがでしょう?
他にも素敵な作品をたくさん掲載してますのでぜひご覧ください。

Bloom glassさんの作品はこちら→

そして、海月羊さんの作品も少しだけですが、掲載しました☆
今回は、外に連れて出たくなる斜め掛けバッグです。



かわいいですよね〜。。。。
撮影する時に、抱え上げるだけで、心がきゅんきゅんなるんですよ。
このまま全て家に連れて帰りたい衝動が走ります。
かわいいだけでなく、丈夫さにも定評のある海月羊さんの作品ですが、
今回、さらにパワーアップしているそうです。

そして、少し海月羊さんの小話を(なんて)☆

10月に個展を開催してくださったのですが、その時にとても多かったお話。
この、斜め掛けパターンの作品、
知らない方にとても話しかけられるそうです。

「電車の中で、それ、かわいいわね?と隣の知らないおばさまに話しかけられ、到着までずっと話していました。」
「電車の中で、座っていたら、目の前の動物と目があって、知らない人だったんですが、
どうしても気になって思い切ってどこで売っているのか聞いて来ました」
「これ持っているとすごい話しかけられるんです。」

素敵なお話じゃないですか。
こんな隣に誰が住んでいるのか分からないとされている時代に
ちょっとした知らない人との暖かい会話。

それぐらいの心の余裕があるなんて。
そのうち、恋のキューピットとなって、この子がきっかけで結婚しました
なんて日がこないでしょうか。

皆様にも素敵な出会いがたくさん訪れますように☆

他にも色々と掲載していますので、ぜひご覧ください。
海月羊さんの斜め掛けバックの詳細はこちらです→
| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>