■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
【online shop】Petit Laboさんの作品を追加しました

Petit Laboさんの作品をonline shopに掲載しました。
こちらです↓







minneで賞を受賞されてからなかなか納品が難し方のですが、
ようやく数が揃って来ました☆
Petit Laboさんの魅力はなんといってもこのスタイリッシュさとコミカルなところです。
見るだけで癒されたり、見るたびに笑えたり、
本当に日々にお花を添えてくれる感じです。

Petit Laboさんの作品をよく知るお客様に
「帰ってくるといつも1匹だけ、ころっと落ちてるんです。
なぜかいつも、その子で、もぉ〜と所定の位置にまず帰ってきて戻すんです」
とお話を伺った時に、頭の中に出て来たその光景があまりにも幸せな光景すぎて、
いつも、Petit Laboさんの作品を見る度に思い出します。
お店に、並べているときも、コロッとなっていると、
どうしてもくすっとなってしまう、本当に幸せな気持ちを届けてくれる作品です。

Petit Laboさんの色んな想いが込められた作品をぜひ手に取ってご覧いただきたいです。
一度覗いてみてください☆
詳細はこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>