■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]海月羊個展「森のひととき」
出品予定の作品の写真が届きましたのでお知らせです。
今年もこの季節がやってきました。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]海月羊個展「森のひととき」
2017年10月18日(水)-30日(月)

ある日、森の中ムササビに出会った
花咲く森の道
モグラや鳥に出会った

ウェットフェルトでできた森の生き物達の
鞄やポーチなどクスッと笑える作品が並びます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁ、愛らしいコミカルな作品を作る海月羊さんですが、

何が出て来るか分からない、想像すらできない
想像してもそれを飛び越えてくる

毎回の納品はこんな感じです。
今回も、撮影の際に持って来てくださった、作品
“ムササビの羽根を閉じたところ”
ですよ?

それが、海月羊さんの鞄からひょっこり出てくるんです。
キャ〜!となりますよね。
今回持って来てくださったのはこの3点でしたが、
他に何がやってくるやら.....楽しみでなりません☆

個展に並ぶ作品のお写真が届きましたので、少しご紹介です。

まずはオコジョのペットボトルケースから☆
チョコンとした前足が何とも言えない可愛らしさです...


イタチの作品も♪
どちらも魅力的で悩ましい...!


なんだこれは...!と思ったら、
大きなエゾモモンガのショルダーバッグ。
ドングリを大事そうに持っている姿が何とも愛らしい。。。

こちらはオナガのバッグ。
イグサバッグシリーズも何点か並びますよ☆


エゾモモンガのバック

キツネのペットボトルケース


頭に葉っぱを乗せた、タヌキのバッグ

他にも様々な動物が登場する予定ですよ☆

また、今回、期間中にワークショップも開催してくださることになりました。
10月28日(土)にお隣の梅田スカイビルにて
MACHIマルシェを開催するのですが、そちらで行ないます。
青空の下、海月羊さんの作品を作ってみませんか?
詳細はこちらです↓
-----------------------------------------------------------------
ブローチのワークショップ
2017年10月28日(土)※予約受付中

ウェットフェルトで作る、鳥のブローチです。
皆様には羽の部分を作っていただきます。
羊毛とニュアンスのある布を一緒に縮めます。
布とフェルトの組み合わせを選んでいただきますので
ご自分のオリジナルカラーの鳥さんが作れます。

出来上がった羽をご用意した本体の鳥さんに縫いつけて出来上がりとなります。
本体の鳥さんは、何色かご用意して、皆様に選んでいただこうと思っています。

時間:2時間程度
[1部]11:00〜13:00
[2部]13:30〜15:30
[3部]16:00〜17:30
会場 梅田スカイビルB 1 スターポケット
参加費:3,000円(材料費込)
定員:各6名 (定員に達次第終了します)
持ち物:フェイスタオル2枚、はさみ
濡れたものを持ち帰るためのビニール袋、基本的なソーイングセット 
 

ご予約はranbuまで
06-6345-7122
info☆ranbu-hp.com
(☆→@に変更してください)
・3日以内に返信が無い場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。
・キャンセルは受け付けておりません。
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>