■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]Allangelo個展「小さな天使たちのおもちゃ箱」

来月から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Allangelo個展「小さな天使たちのおもちゃ箱」
2017年10月4日(水)-16日(月)

陶芸彫刻家、田中あや子による、動物や人物モチーフのエレガントさと
アンティーク感をあわせもつ陶器ブランド【Allangelo(アランジェロ)】。
定番のベル、オブジェに加え、食器・ミニベル・季節のクリスマスオーナメントも登場します。

それぞれ違う表情、性格を持つ「All”angelo(天使)」たちに会いに来てください。

【作家在廊日】
10/4(水) ,5(木),7(土),8(日),14(土),15(日) 12:00-19:30

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Allangeloさんの作品を偶然に目にし、見るからに雰囲気のある作品達を見て、
この人は絶対に凄い人だ...!と感じ、思い切って企画展にお誘いしたのが今年の1月でした。

「まだ作家として活動を始めたばかりで...」と言う言葉に驚いたと同時に、
これからのAllangeloさんの活躍にドキドキしたのを覚えています。

1つ1つに素敵な物語が込められたベルやオブジェ。
今回はオーナメントや食器なども並ぶ予定です☆

出品予定の写真が届きましたので、少しご紹介いたします。











細かなところにまでこだわって創られたAllangeloさんの作品。

ベルの音や表情なども微妙に違っていますので、
是非手に取ってじっくりとご覧になって下さいね。
保存保存

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>