■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]Songbreeze個展「ボタンが語るファンタジー」
来週から始まるもう一つ個展のお知らせです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Songbreeze個展「ボタンが語るファンタジー」
2017年9月20日(水)-10月2日(月)

遠い昔、大好きだった物語
鮮明に心に残った宝石の色
心に強く残る憧れ
大人になった私のファンタジー
ビーズやボタンを使ったアクセサリ−の個展です
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アンティークのボタンや海外のビーズを使ったアクセサリーを作るSongbreezeさん。
今回はボタンを中心に、自作の様々なボタンを使った作品が多く並びそうです。
初めにSongbreezeさんの作品を拝見した時に感じたのは、強さでした。
Songbreezeさんの作品を表現するには、この

“強さ”

がぴったりなんですね。
私は、何かに臨む時、ここを決めなきゃいけない!という時には
大体Songbreezeさんのアクセサリーを身につけます。
不思議なぐらいうまくいくんですね。

背筋をぴんとして、少し私を強くしてくれる、そんな“味方”を探しに来てください☆

早速ですが、少し出品予定の作品の写真が届きましたのでご紹介です。







良い出会いがありますように...
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>