■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]kunkun個展「ハロー ハロー ハロー」

来週から始まる個展のお知らせです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]kunkun個展「ハロー ハロー ハロー」
2017年9月20日(水)-10月2日(月)

こんにちは。お久しぶりです、靴下作家のkunkunです。
今回の個展のテーマは、「ハロー ハロー ハロー」です。
kunkunのせかいへ、ようこそ。という内容になっています。
新しい靴下3種と、今まで出してきたカラフルな靴下たちをご用意します。
個展ということで、たくさん選んで頂けるように靴下たちもちろん、
楽しんで見てもらえるよう、テーマに沿ったイメージ写真もご用意します。
是非kunkunのせかいをみにきてください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
さて、今年もkunkunさんの靴下がやってきました。
もう、サンダルはおさらば、そろそろ、革靴も履けるかしら?というぴったりの季節ですね☆
kunkunさんの靴下の写真が届きましたので、ご紹介です。


ええ、そうです。
見ていただいた通り、カラフルでとてもかわいい靴下です。
私達、スタッフの間では、kunkunさんの靴下は、

“スキップをしたくなる靴下”

と呼んでいるぐらい気持ちをハッピーにしてくれます。
もちろん、履いていると
「可愛いですね☆」
と言われるので、気持ちが上がるということはあるのですが、
まぁ、色々とストレスのない靴下です。

まず、こだわりの生地の強さ。
爪が引っかかったらどうしよう、今日はたくさん歩くから穴開いたら嫌だし
なんてことは本当に気にしなくて履ける靴下です。
kunkunさんと出会い、そうですね、もうかれこれ3年以上経つのですが、まぁ、強い。
履けなくなった靴下といえば、我が家の猫が食いちぎってしまったものぐらいです。

どんなお洋服にもぴたっときますし、
靴からちらっと見える柄が、心をルンルン♪と弾ませてくれるんですね。

これは、きっと履いた方は
「そうそう!」
と言ってくださるでしょう。

展示やサンプルの写真などとにかく楽しいものを用意してくださるkunkunさん。
今回も楽しい個展になりそうです。

初日は、作家さんも在廊されています。

ぜひみなさま、会いにいらしてくださいね。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>