■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]Cobito個展「果てしない物語」

来週から始まる個展のお知らせです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]Koizumi Tadashi 個展「果てしない物語」
2017年9月6日(水)-18日(月)

僕の上には空があって、
空の上には宇宙があって、
その先に広がる世界に、何があるかは分からない。
終わりのないこの小さな物語が、
まだ誰も見たことのないその世界まで、
どうか届きますように。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ブロンズで様々な世界を作り出すcobitoさんが久しぶりにranbuで個展を開催してくれます。
いつもranbuに置いてくださっているのですが、
cobitoさんの作品は、見るときの気分によってなんでしょうね
違った作品に見えてくれます。
ほっこり温かい作品だなと感じる時もあれば
今日はとても悲しく感じる日もあります。
私を励ましてくれる時もあれば、優しくそっと寄り添ってくれる日もあります。
そんな様々な表情を見せてくれるcobitoさんの作品ですが、
今回は

“果てしない物語”

どこまでも広がっていくcobitoさんの世界にぜひ飛び込んでみてください。
出品予定の作品の写真が届きましたので、ご紹介です。






どんな物語が続くのか想像を膨らませてみてください。
今回、ちょっとしたお楽しみもあるかもですよ♪

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>