■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]Choucho Musubi個展「糸の箱庭」
少し暑さが緩んできたでしょうか?
お出かけが楽になってきましたね☆
次回開催する個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]Choucho Musubi個展「糸の箱庭」
2017年9月6日(水)-18日(月)

色鮮やかな羽根が舞い、枯れない花が咲く小さな箱庭。
立体的に刺繍を施す《Stumpwork-スタンプワーク-》の技法を生かした
作品の展示・販売を行ないます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Choucho Musubiさんの作品を初めて拝見した時の感動は凄かったです。
刺繍というだけで、時間がかかる細かな作業というのは手に取るように分かるのですが
こんなにも立体的で、軽やかで
まるで透明水彩で描いた絵画がそのまま飛び出て来たような
凄い....
そうとしか言葉が出て来なかったことを思い出します。
作品をranbuで取り扱いさせていただけるようになり、
制作の仕方など詳しく聞いて、さらにその細かさ、丁寧さこだわりに驚きました。

「でも、最近早くなって1つの作品1週間ぐらいで作れるようになったんですよ〜」

と以前、笑顔でお話されいて、とてもなんと言いますか...
おぉ....となったのを今、思い出しました。

小さな芸術です。

出品予定の一部、写真が届きましたので、ご紹介です。




今回も美しく、素晴らしい作品がきっと見れるはずです。
また、時間のかかる作品です。
たくさんの作品が並ぶことがとても少ないこの貴重な機会に
ぜひ、実物を手に取ってご覧下さい。
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>