■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
作品のご紹介です

さて、本日から後半がスタートということで、続々と新作の作品が届いております!
まずは、Petit Laboさんの作品です☆

上野動物園にパンダの赤ちゃんが、産まれましたが、
Petit Laboさんのパンダはなぜかいつもこんか感じ。
以前、作家さんに
「パンダと何かあったんですか?」
と聞いたことがあります。
「そういう訳じゃないんですけど...ニヒルでちょっと悪めのパンダが好きなんです」
というような話しをした記憶が。。。
もう、ほんとこれこそ癒し系ですよ!
目が合う度に、くすっと笑わざるを得ない。
ぜひこの空気感を感じでください。

そして、Bloom glassさんからもサンキャッチャーが届きました。




毎度毎度、本当に虜にされます。
素晴らしいデザインですよね?
ゆったりとした動き、反射する光、映り込む影、どれもにうっとり
時間をゆっくりにしてくれます。

そして、遅くなりましたが、夏休み前に届いた作品もご紹介です。
cobitoさんの気球にのった作品。


「こんなんで、出来たんで、お届けに行きます〜」と連絡が来たのですが、
なんともまぁ、夢のある作品。
まるで自分も気球に乗って旅に出てる気分になります。
そんなcobitoさんの個展が決まりました!
来月6日からです!
-----------------------------------------------------------------------------
赤い旗[SpaceA]Koizumi Tadashi 個展「果てしない物語」
2017年9月6日(水)-18日(月)

僕の上には空があって、
空の上には宇宙があって、
その先に広がる世界に、何があるかは分からない。
終わりのないこの小さな物語が、
まだ誰も見たことのないその世界まで、
どうか届きますように。
-----------------------------------------------------------------------------
そして、Chocho Musubiさんからも!


シルクのオーガンジーに刺繍した繊細で透明感のあるコザージュ。
そっと、胸に添えるだけで、背筋がピンと伸び、
もしかして私は品のある女性になったのではないかと錯覚しまいそうになります。
Choucho Musuubiさんの個展も来月9日からです!
-----------------------------------------------------------------------------
赤い旗[SpaceB]Choucho Musubi個展「糸の箱庭」
2017年9月6日(水)-18日(月)

色鮮やかな羽根が舞い、枯れない花が咲く小さな箱庭。
立体的に刺繍を施す《Stumpwork-スタンプワーク-》の技法を生かした
作品の展示・販売を行ないます。
-----------------------------------------------------------------------------
他にも色々と届いております☆
ぜひみなさんご覧くださいね。

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>