■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]モンブランド個展「泳ぐねこ」
皆様、充実した夏休みを送られていらっしゃいますか?
ranbuの営業は、19日(土)からとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
さて、夏休み明けから始まる新しい個展のお知らせです↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]モンブランド個展「泳ぐねこ」
2017年8月23日(水)-9月4日(月)

夏の暑い日に縁側やフローリングでゆったりと横たわる猫。
まるで泳いでいるように見えることはありませんか。
モンブランドでは愛想無しで緊張感のない体形の愛猫を
モデルにした雑貨を作っています。
「泳ぐねこ」では夏にぴったりなガーゼ品をメインに、
トートバッグやTシャツなどが並びますので是非ご覧下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
我が家にもネコが2匹いるのですが、ごろりとまぁ、他人には見せれない姿で眠っておりますが、
その姿を見るたびに、この個展のことが浮かびます。
泳いでいると思うと、急に爽やかな夏に変わっていくのが不思議ですね。
モンブランドさんの作品は、猫愛をまぁ、感じることができます。
猫と一緒に暮らしている方なら、あ〜分かる分かるというポイントを見つけることが出来るはずです。

この度、モンブランドさんに個展をお願いしたのは、
その猫愛だけではなく、初めに作品を拝見したとき、
優しいアースカラー、シンプルな洗練されたデザインに、むむ。。。。っと唸らされました。

お話を伺うと、素材や作りにもこだわりがちりばめられていますし、
作品にたいしての丁寧さがまっすぐに伝わってきました。
作品同様、あったかくゆったりとした作家さんです。
ぜひ皆様にもこの世界観を感じでいただけたらなと思います。

早速、出品予定の作品の写真が届きましたので、ご紹介です。
触り心地が素晴らしい、ガーゼハンカチ。


刺繍の入ったソックス


しっかりとしたリネンクロス


そしてこちらはウォールアートです。


お休み明けにも少し写真が届くと思いますので、またご紹介させていただきますね。
ぜひ、その辺でネッ転がっている猫を重ねてみてくださいね☆
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>