■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]ruff個展「WALTZ of IVORY(象牙のワルツ)」

来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]ruff個展「WALTZ of IVORY(象牙のワルツ)」
2017年7月5日(水)-17日(月)

動物、天体や骨などの博物学的なモチーフで、アンティーク、モード、
仄暗いメルヘンな雰囲気のイラストやコラージュを制作しています。
白を基調にした夢をよく見ます。
その、残しておきたい記憶ではない記憶の断片をテーマに制作した作品を展示します。
グッズも白を基調にご用意したいと思っています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
少し写真が届きましたので、ご紹介です。
こちらは、出品予定のメリーゴーランドのブローチ。


あやとりのピンバッヂ。

今回は、ブローチや紙雑貨に加えイラストの展示もしてくださるようです。



ruffさんの作品は空間的で、奥行きを感じるものが多いように感じます。
それが、この不思議な空間にいざなってくれるのでしょうか....

眠っている時に見る夢ですが、みなさんは色がついていますか?
男性の方が見る夢には色がついてない事が多いみたいですね。

私は、ruffさんの作品を眺めているとまるで夢を見ているような気分になります。
無機質と独特な時間の流れ
時空をさまよう不思議な感覚に惹き込まれていきます。

今回は、まさにそんな世界をテーマにした個展。

 

まさにご縁だと思いました。

自分でも気がつかないうちに
ぽっつと何かをつぶやいてしまう。

ただ、この宙を漂うような空気感の中で
頑な意志の強さを感じるそんな作品です。

ぜひこの不思議な体験をしてみてください。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>