■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
bird campさんの個展が始まりました!

本日よりスタートした個展のご紹介です☆
こちらです↓
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]bird camp 展示販売「夏をひとすくい」
2017年6月24日(土)-7月3日(月)

こんにちは。大阪での展示が初めてのbird campです。
手捺染プリントによるポーチや手ぬぐい、Tシャツなど
夏が楽しくなるアイテムを、少しずつたくさんお届けします。
bird campの夏をひとすくい、楽しみに来てください。
詳細はこちら
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
爽やかな色のバッグやポーチなど、
布雑貨がたくさん並んでいます◎
 

個展の様子を少しご紹介致します♪


バックとポーチの組み合わせがとても素敵です☆


一つ一つ模様の違ったアクセサリー。
ふっくらした形が可愛らしいですよ♪


爽やかなバッチもたくさん☆
Tシャツやカバンに付けると一気に夏らしくなりますね!


見た瞬間に「わぁ...☆☆」となったこちらのエプロン。
料理をするのが楽しくなりそうです!


並べてみただけでも可愛い... !
是非、親子で着ていただきたいネコTシャツです。

暑い夏でも涼しげなアイテムを身につけるだけで、
爽やかな気分で過ごせそうですね♪

この夏を楽しむアイテムを是非見つけにいらしてください☆

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>