■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]Iroha-ni展示 ヒカリとカケラ

来週から始まる個展のお知らせです
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]Iroha-ni展示 ヒカリとカケラ
2017年6月28日(水)-7月10日(月)

「鉱物」をテーマにポストカードと封筒を作ります。
キラキラと輝く石があれば、渋く濁った石もありますが
どれも美しくヒカリがとじ込められているかのよう。
1つたりと同じ形のものがない石たちのように
Iroha-niのポストカードたちも、印刷をした紙に彩色したり糸やビーズを縫いつけたり・・・
ひと手間かけて全て異なる仕様の仕上がりにします。
ヒカリのカケラたちをぜひ手にとっていただきたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年もiroha-niさんに個展を開催していただけることになりました☆
今回は、iroha-niさんから
「実は、今回、まったく新しいことに挑戦したいと思っているんです」
とご相談をうけました。

大歓迎です☆

と二つ返事で了承し、とにかく色々と聞かずに、ずっと待つことにしました。
毎日毎日、まだかしら?どんなのかしら?とうずうずしていたら、
このDMが届いたんです。

まぁ、なんと!

私は、意識して集めていたわけではないのですが、家にはたくさんの鉱物があります。
海外で買い付けに行った際、出会うとなぜか買ってしまう。
(ええ、かなり重くなるのに)

ですので、心をぎゅっとつかまれてしまいました。
iroha-niさんの鉱物、どんなものが出来上がるのだろうと。
そして、先日、写真が届きましたので皆様にもご紹介です。




刺繍が入ったポストカード。
なんと美しい。
初めて、iroha-niさんの作品を見たとき
「この人天才だ」
と感じたのを思い出しました。

封筒もかなり素敵だとのことです。
また届き次第ご紹介します。

ぜひこのiroha-niさんの世界を見にいらしてください。
どっぷり浸かってしまうはずです。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>