■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
sewdAさんのお洋服
5月からranbuで常設が始まったsewdAさんから早速この夏ぴったりの作品が届きました!
まずは、Tシャツのご紹介です。
カラフルで涼しげ、ゆったりと着れるこちらのTシャツ。


そして、着こなしも色々とできるお洒落さんには、
こちらのTシャツワンピはいかがでしょう?


こんな素敵なストールも届いています!
クーラーの効いた室内にいても、ストールが1枚あると助かりますね◎
広げたまま飾っても素敵です!



他にシャツやワンピースなども並んでいます☆

sewdAさんのお洋服は、まるで魔法をかけられたように特別な気分にさせてくれます。
様々な雰囲気の作品を作るsewdAさんですが、
こだわりが至る所にちりばめられているんです。

「その時の気分で作っているから、その時にしか作れないもので後から作ろうと思っても無理なの。」

とお話されている、sewdAさんを見ながらて。。。天才だ。。。と思いました。
ぜひ、あなたにみったりのお洋服と出会っていただきたいです。
1点ものの特別なお洋服、ぜひご覧下さい。
| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>