■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]包装紙展

来週からこんなことをします↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]包装紙展
2017年6月10日(土)-25日(日)

包装紙を見かけると思わず立ち止まってしまう。
そして何かの儀式かのように
手に取って
紙の厚さ、手触り、そして光沢など
確認せずにはいられない。
私は包装紙が好きなんです。
赴くままに、色んな国の包装紙を集めてみました
どうぞその個性をお楽しみください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雑貨屋さんをしていると

“生活に必要なものじゃない”

なんて言葉を言われたりすることがあります。

あら、さみしい。
生きていく最低限のものではないかもしれないけど、
幸せな人生を送るには必要なものです。
さて、今回の包装紙。

“何に“使うの?”

とよく聞かれます。
色々アイディア次第では何にでも変身してくれすんですよね...
とあれこれ並べてしまうのですが、
単純に私は包装紙が好きなんです。

海外に行った時、包装紙屋さんは、まず聞いて行きます。
本屋に行ったら見てしまいます。
美術館で、お菓子屋さんで、文房具店で、、、、
どうしても目がいって手がのびる。

その、好きを少しだけですが形にしてみました。
色んな国の包装紙が集まります。
少しご紹介です。
手触りや質感も素敵なイタリアの包装紙達。



そして、包装紙で封筒も何種類か作ってみました☆
こちらも一緒に並べれたらと思います。



 

約20〜30種類の包装紙が並ぶ予定です★

紙好きのみなさま、ぜひ見に来てくださいね。

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>