■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
【online shop】Niwa Satokoさんの作品を追加しました。
Niwa Satokoさんのブローチやアクセサリーをonline shopに掲載いたしました!
早速ご紹介です♪

まずは虹色雲のブローチから。



光に当たると雲が虹色に輝き、とても幻想的です。
一つずつ月の色や雲の形、
光に当たったときの色味も違っています。
なんとも幻想的で夢のある作品です。

続いて、home ペンダントオーナメント。



身につけていないときには、オーナメントとして部屋に飾っても素敵です。
底のガラスは光の当たり方や見る角度によって色の変化を楽しんでいただけますよ☆
椅子が中でコトコトと動くのがまた可愛らしい。

こちらは鍵のペンダント。
それぞれのガラスの模様が魅力的です。



光に透かしてみたときの色もとても素敵ですよ☆

丹羽さんの作品にはとても夢がある。
虹色の雲だったり、小さな椅子がコトコト動いたり、秘密鍵のペンダントだったり。
私の中の、幼い頃に見た夢であり、憧れの部分をつんつんといつも刺激してくれるんですね。
ぜひ皆様もその扉を開いてみてください☆

ブローチはこちら→
アクセサリーはこちら→

| ranbushop | online shopの更新 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>