■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]aosansyo early summer shop

来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]aosansyo early summer shop
2017年5月24日(水)-6月5日(月)

夏がやってきた。
Tシャツを中心に、新作を含む夏物衣服や雑貨を展示即売します。
お気に入りを見つけにいらしてください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
楽しく爽やかな模様のお洋服を作られるaosansyoさんの個展です。
どれも一度見たら忘れられなくなるものばかりです。
出品予定の作品の写真が届きましたのでご紹介です☆

これからの季節にほしくなるこんなカラフルTシャツ









ポイントで入っている柄がいい雰囲気をだしています


ふわっとしたこんなスカートやワンピースも☆



こんな履きやすそうなスカートやパンツも♪


鞄やハンカチなども布小物もありますよ!



ぜひこの夏楽しくなるアイテムを探しに来てくださいね。

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>