■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
ArtMACHI Museum2017終了いたしました

ArtMACHI Museum2017 昨日、無事終了いたしました。

今年は、もっと私達が一人一人声をかけ集まっていただいた参加者のことを

もっと知ってもらおうと、あれこれ考えながら企画してきました。

 

私達自身も作家さんの顔を見る事ができ、当時を楽しく過ごすことができました。

 

私達のような小さなお店で、たくさんの方に来ていただくことができるのだろうか?

作家さん達に楽しんでもらえるイベントができるのだろうか?

色んな不安も持ちながら迎えた当日でしたが、

特に、2日目はたくさんの方にOPEN時、並んでいただき、胸が熱くなりました。

いつもranbuにお越しいただいております皆様には本当に助けていただきました。

 

私達は、まだまだ未熟です。

 

それでもまた皆様一緒に夢を見れるような事ができたらいいなと思っています。

来年は、街全体で行なうHello!ArtMACHIのも同時開催です。

今日からまた一つ一つ成長できるよう一日一日を大切にしていきたいなと思います。

 

また、水曜日から新しい個展も始まります。

楽しい企画も色々と控えておりますので、ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。

 

ご参加いただきました皆様

ご来場いただきました皆様

関係者の皆様

 

心よりありがとうございました。

| ranbushop | Art MACHI | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>