■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[2F]sewdA展

すっかり温かくなり、外を歩くのが気持ち良い季節になりましたね!

さて、来週から始まる個展のお知らせです☆

++++++++++++++++++++++++++++++

赤い旗[2F]sewdA展
2017年4月26日(水)-5月8日(月)

sewdAはシルクスクリーンで
生地のプリントから縫製まで、1点1点制作しています。
ハンドメイドならではのここだけにしかない
オリジナルの1点を見つけてみませんか?
++++++++++++++++++++++++++++++

semdAさんからお洋服が届きました!
今回も涼しげで素敵なお洋服がたくさん並びます☆

少しご紹介です↓

まずは透け感のあるトップスと、
ポップなデザインが可愛いズボンです♪

 

こちらはゆったりとしたシルエットで 着心地もとても軽いトップスです。


爽やかな色の組み合わせが素敵なスカートも◎


上下の柄を合わせて着ると、セットアップにもなります♪


一枚でさらりと着れるワンピースも魅力的ですね。


肩掛けバッグやショルダーバッグなども!


そして、今回はメンズサイズも登場です!
以前より、男性の方が着ても素敵だと思っていたので
念願叶いました☆


どれも1点もののsewdAさんのお洋服。
ぜひ、特別な1着を見つけにいらしてくださいね☆

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>