■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]& colors「水彩紙雑貨展〜マスキングテープとシールのお店〜」
一気に冬から春へ加速していきましたね☆
来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]& colors「水彩紙雑貨展〜マスキングテープとシールのお店〜」
2017年4月26日(水)-5月8日(月)

水彩で描いた紙雑貨たち。
日記やお手紙に、ちょこっと彩りを添えてみませんか?
気分も明るくなるマスキングテープやシールをご用意しました。
初めての個展を開きます。
新作のマステの販売や、原画も展示いたします。
皆様のご来場お待ちしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
文房具の企画展にご参加いただいていた& colorさんの初個展☆
フレークシールやマスキングテープの個展です。
少しだけご紹介です!

まずは、フレークシールです
ビジューの中に宇宙が広がるこちらのシール


美味しそうなお菓子のシール


優しい雰囲気のキャンドルのシール


そしてマスキングテープも☆
& colorさんのマスキングはとても色がきれいです。
夢がいっぱい詰まったこちらのマスキングテープ。


不思議な雰囲気を持つこんなマスキングテープも


キラキラ輝く宝石のマスキングテープ


& colorさんの作品の種類はとても多く、どれもそれぞれの世界観のあるものですので、
選ぶのに一苦労。
それでもやっぱろ集めたくなってしまいます。
一つ一つの物語、そしてその中の1つ1つにも物語が。
そして、これをどんな所に貼ろう?
そんなことを思いながらできていく物語。

小さな作品ですが、日常が楽しくなるヒントが至る所にちりばめられているんですね。

今回、そんなたくさんの欠片が集まります。
皆様ぜひご覧くださいね。
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>