Schedule
今後の予定
SNS & Online shop
Online shop
Instagram
X(Twitter)
ranbu 主催イベント
Search this site.
 
Mobile
qrcode

来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]野田マリコ ガラス展
2017年4月12日(水)-24日(月)

使い勝手良くシンプルながら ちょっと心はずむをコンセプトに制作しました
色ガラスの実や吹きガラスのコップなど 暮らしが少し楽しくなる品をお届けします。
グラスは軽やかで口あたり柔らかに仕上げています。
淡い色ガラスを組み合わせたカトラリーレストなど暮らしの品を楽しんでいただきたいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
色が綺麗な野田さんのガラス展。
一つあるだけで、食卓がぱっと明るくなります。
少し写真が届きましたので、ご紹介です。






野田さんの作品は、ずっと眺めてします、眺めておきたくなる、そんな作品です。
ガラスの食器や小物が好きという方は多いですよね☆
キラキラと輝く光、神秘的な透明感、儚さ、好きになるところを上げるときりがないし
どうしても惹かれてしまう、それが正直な気持ちですよね?
野田さんの作品は、まさにそんな感じで、初めて拝見した時からずっと頭の中に残っているんです。
ぜひ野田さんの世界観を堪能してほしい、そうずっと思っていて、今回の個展が決まりました。
一日の始まりに、隙間に、そして終わりに、ゆっくりと眺めてみてください。
自分だけの時間を堪能できますよ☆

Comments
はじめまして。
こちらの作品は、通販可能でしょうか?
展示を見るのは難しいので…
野田マリコさんの作品が好きなので。
from m
m様

はじめまして。
この度はコメントいただきありがとうございます!
野田さんの作品は通販もさせていただけますので、
お手数ですがranbuのHPにありますmailより
ご連絡をいただいても宜しいでしょうか?

それではまたご連絡お待ちしております☆
from ranbu
Post a comment