■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
ranbu企画展「魔法にかけられた森」参加者紹介

今月開催する企画展のお知らせです。
今年は、2Fでぎゅっとした空間を作れたらと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[2F]ranbu企画展「魔法にかけられた森」
2017年3月22日(水)-4月10日(月)

外から見ると一見、静かな森。
ふと足を踏み入れてみると—
植物はきらきらと輝き、見た事のない生き物がそこにはいました。
そう、ここは魔法にかけられた森なんです。

全国から手作りの作品が集まります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[参加者]
wire craft LeaF.
(ワイヤークラフト)
モノクロのワイヤーはどんな彩(イロ)にも染まる
暮らしに寄り添い 時にはスパイスとなり
そんな自由なワイヤーの世界を楽しみながら制作しています

-------------------------------------------------------------
atelier subaco
(羊毛フェルトオブジェ・布小物)
羊毛と布を使って、森の生き物や植物をモチーフにした作品を作っています



-------------------------------------------------------------
MAJO
(スペイン式楽焼技法によるうつわとタイル画技法のブローチ)
動植物をモチーフに、スペインの大地で培った技術を基に
地球上に備わる素材に感謝し大切に活かしながら絵付けの器やオブジェ制作して居ます。

-------------------------------------------------------------
arica・aki
(木製、布小物)
「aricaは宝の在り処、大切なものがある場所を示す言葉。
わたしの作る雑貨がだれかの宝物になれたらと願って作っています。」

-------------------------------------------------------------
Henriette
(布花アクセサリー)
布を染めて、丁寧に仕上げた布花を製作しております。
お手にして下さった布花から、小さな物語を感じていただけますように。

-------------------------------------------------------------
Asahi
(アートアクセサリー)
手描きならではの豊かな色彩とグラフィカルなデザインのアートアクセサリー

-------------------------------------------------------------
fufu
(植物アクセサリー)
本物の花や葉・苔など、植物と異素材を組み合わせ、
自然の形を生かしたオリジナルのアクセサリーを制作しています。
ゆったりと色味が変化する押し花アクセサリーは、時間の経過とともに、
様々な表情をお楽しみいただけます。



-------------------------------------------------------------
手紙や
(紙雑貨)
すべてオリジナルの絵を紙雑貨にしております。
手紙を書く時間や本を読む時間をより良い時間にしてほしいという気持ちで活動しています。



-------------------------------------------------------------
絵本の中に迷い込んだような企画展にできたらいいなと思います♪

保存保存

| ranbushop | 企画展のお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>