■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
AYUKIさん、cobitoさん、Petit Laboさんの作品が届きました。

AYUKIさん、cobitoさん、Petit Laboさんから新しく作品が届きました!

 

まずはAYUKIさんからご紹介致します☆

 

今回は企画展「鏡の中の世界」に合わせて

モノクロ、金、銀の作品を中心に送ってくださいました。

ネイルやブレスレットがオシャレな鍋つかみ◎

 

ピンバッチやブローチは一つ一つ柄も形も違っています。

 

ちょっと怪しげな猫のオブジェも...。

マイペースな猫たちの表情が魅力的です♪

 

 

続いてcobitoさんの作品です。

どれも心が温かくなる優しい作品です。

 

と、思いきや...

やっぱり遊び心も忘れないcobitoさん...さすがです!

 

こんな続編ものの作品まで...☆

思わずニヤリとしてしまう作品です。

 

 

そして、Petit Laboさんからもレベルアップした渾身の作品が!!

相変わらずこのゆるい表情がたまりません。。。

 

だんだんと温かい日も多くなってまいりますので、

是非、新しい作品たちに会いにいらしてくださいね☆

| ranbushop | 商品紹介 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>