■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]はしながようこ個展 「the void and the meadow」

来週から始まる個展のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]はしながようこ個展 「the void and the meadow」
2017年3月1日(水)-13日(月)

約1年ぶりのranbuでの個展をさせていただきます、はしながようこです。
主にペンでのモノクロ点描画で、心象風景や物語のせかいを描いています。
今回のテーマ、the void and the meadowは日本語にすると、虚無と原っぱ、みたいな感じです。
心のなかの暗い部分と明るい部分。
人と人との間の埋められない淵、それでも一緒に笑い合える原っぱ。
絵をメインに、紙雑貨や布雑貨などご用意できたらと思っています。
細かな原画をぜひ見にいらしてください。

作家在廊日:3月4日(土),5日(日)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年は、SpaceAの大きい方で個展を開催していただけるようになりました。
ペンで描かれた細かいはしながさんの作品が今年はたくさん見る事ができますよ☆
一部、作品の写真がが届きましたので、ご紹介です。



はしながさんの作品の中につまった、一つ一つの物語をどうぞひも解いてみてくださいね。
3月4日,5日には作家さんも在廊されますよ☆
| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>