■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceB]黒ねこ意匠個展 「くろねころびんちゃんとミモザのひみつ」
来週の水曜日からもう一つ個展がスタートします。
こちら↓
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceB]黒ねこ意匠個展 「くろねころびんちゃんとミモザのひみつ」
2017年2月1日(水)-13日(月)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とにかくモノ作りを楽しんでいる黒ねこ意匠さん。
今回も色々な作品が登場するようです。
少しご紹介です。
新作のポスター


こんなかわいらしいハンカチも登場です!



ブックカバーや絵本、マスキングなどこだわりの作品がたくさん並びますので、ぜひ見に来てくださいね。

そして、もう一つお知らせがあります!
今年も、アーティストさんや作家さんが集まる、ArtMACHI Museumを開催します!
今年のメインビジュアルを黒ねこ意匠さんが作ってくれまいした。
こんなかわいらしいのです!

簡単な詳細はこちらです
----------------------------------------------------
現代、とても便利な時代へと変化を遂げて来ました。
どこにいても、好きなものが好きな時に手に入る一方、
無くしたくないもの・・・
人の温もり、こだわり、そして想い
ただモノじゃない、その裏側に 人 がいること。

モノ創りをするアーティストやクリエイターが全国から集まります。

日時:2017年4月22日(土)、23日(日)
時間:11:00-18:00(30分前まで入場可)
場所:梅田スカイビル タワーイースト5F
ファンファンプラザ
入場料:500(前売り350円)
※小学生以下は無料です
----------------------------------------------------
本日からranbuで前売りチケットの販売もスタートしましたので、ぜひチェックしてください。
詳細は、また後日しっかりお知らせさせていただきます!
| ranbushop | お店について、ギャラリー規約 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>