■ Search

■ Category
■ Latest Entry
■ Recent Comment
■ Archive
[SpaceA]大志×えこっちょ 2人展 「月の通り道」

来月から始まる展示のお知らせです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
赤い旗[SpaceA]大志×えこっちょ 2人展 「月の通り道」
2017年2月1日(水)-13日(月)

落書きだらけの絵の具の街。
今夜はこっそり月も会いに来た。
「大志」と「えこっちょ」が描く。
空想的で不思議な世界。
作品に散りばめられた物語に、
どうぞ会いにきてきださい。
-----------------------------------------------------------
大志(イラストレーター)

島根出身。大阪→東京在住イラストレーター。
機械的な要素を含んだ細かな絵を得意とし、
描き手が作品に思い描く物語がある様に
見る側の人達それぞれが作品の中に色々な
物語を想像したり、色々な発見をして
楽しめる様な作品作りを心掛けています。


えこっちょ(イラストレーター)

物語が浮かぶ絵をテーマに、
みてくれた方が優しい気持ちになれる絵を心掛けています。

【略歴】
大阪芸術大学卒業後、グループ展参加をきっかけに創作活動をはじめる
現在は物語が浮かぶ絵をテーマに、関西を中心に展示、
  似顔絵作成、お絵かき教室など幅広い活動をしています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お二人ともデジタルを使った作品を展開しております。
作品1つ1つに夢いっぱいの物語が込められいます。
今回は月をテーマにした作品の二人展。
より夢が広がりますね。
ぜひじっくりご覧ください☆

| ranbushop | ギャラリーのお知らせ | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
■ Profile
■ Links
■ Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>